※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
お出かけ

最高気温25度です!抱っこ紐でお散歩しようと思うのですが、こどもの服装…

最高気温25度です!
抱っこ紐でお散歩しようと思うのですが、こどもの服装は半袖ロンパースだと少し寒いでしょうか?
このままでいくかパーカーを着せてあげるか、長袖ロンパースに着替えるか悩んでいます💦

コメント

ひよこ

抱っこしてるとお互い暑いので半袖で大丈夫だと思います🙆‍♀️

• もな

もな

コメントありがとうございます!
    たしかに密着すると暑いですもんね💦そのままでいこうと思います😊

• 5月17日
  • ひよこ

ひよこ

さっき抱っこひもで買い物に行ったら暑かったので😂😂
    日差しがあるので、心配ならおくるみやタオルなど薄手のものをかけてあげた方がいいかもです!

• 5月17日
  • もな

もな

直近の情報とてもありがたいです😭!
    ありがとうございます!日差し対策もしてお出かけしようと思います☺️

• 5月17日
まみー

25℃もあれば半袖でもいいと思います!子供は体温が高いので大人より薄着でも大丈夫といいますし😊

私なら半袖ロンパースに、風避けと日差し避けの目的でガーゼのケープなどを抱っこ紐にかけて行きます!

• もな

もな

コメントありがとうございます!
    アドバイス通り半袖でいこうと思います😊✨ケープもあった方がいいかもですね(><)

• 5月17日
afsgmama

赤ちゃんって体温あったかいし半袖でいいと思いますよ🤗もし風が強そうであれば、抱っこ紐したまま足元だけ薄手のタオル生地のようなおくるみ少しかけてあげたりするといちななと思います‪🙌
あとはお母さんが日傘とかで日差し避けてあげたりしてもいいかもです\( ˆoˆ )/

今日あたたかくてお散歩日和ですもんね❤
私の地域は少し風もあって過ごしやすいので息子もタンクトップに半袖ロンパースで過ごしてます(^o^)👌

• afsgmama

afsgmama

すみません😂
    ✖いちなな
    ⭕いいかな
    です😅変換ミスです😅

• 5月17日
  • もな

もな

コメントありがとうございます☺️
    アドバイス通り半袖でお出かけしようと思います🚶‍♀️♥︎

いいお天気なのでまったりお散歩してきます!

• 5月17日
かんな

長袖ワンピース着せてます