※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなみ
雑談・つぶやき

先程某100円ショップで老夫婦が食器見てておじいちゃんの方が女子並に盛…

先程某100円ショップで老夫婦が食器見てておじいちゃんの方が女子並に盛り上がった😂

「これ見て!100円じゃ!ほれ見てみ!」

ってショットグラスを嬉しそうにおばあちゃんに見せてた🥰
おばあちゃんは「ほんまじゃね〜」ってめっちゃにこやかで、もうほんまにほっこりした🌷
その後もにこにこと2人で顔を見合わせながら会話するふたりを見てて泣きそうになった……😭💓

昨日から旦那と喧嘩しててタンスに小指5回ぶつけろって思うくらい恨んでたけど仲直りしよ。(笑)

コメント

ゆりぽよ

かわいいー♡
おばあちゃんの包容力と
おじいちゃんの無邪気さ☺️
仲良しな老夫婦になりたいです😂✨

  • こなみ

    こなみ

    可愛いですよね🥰
    憧れます(∩´∀`∩)💓

    • 5月17日
タオルケット

仲良しで素敵ですね!
私は前に、少し歩いたら交代して車椅子を押している老夫婦を見かけました。笑

  • こなみ

    こなみ

    えー可愛い😆!
    そういう夫婦みてるとほっこりしますよね🥺

    • 5月17日
るき

めちゃめちゃ微笑ましいですね😂
でも恨みにも笑ってしまいました😂😂

  • こなみ

    こなみ

    家帰って速攻LINEして仲直りしました😂(笑)

    • 5月17日