※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
子育て・グッズ

ベビーカーと車を使う頻度が高くない8ヶ月の赤ちゃん向けに、肩や腰に負担が少なくコンパクトな抱っこ紐をお探しです。おすすめの抱っこ紐を教えてください。

おすすめの抱っこ紐教えてください。
8ヶ月で10キロ越えてきて、いままでベビービョルンのオリジナルをがんばって使っていたのですが、11キロまでなので、次のを買おうと思っています。
お出掛けはベビーカーとか車が多くて、そんなに使用頻度は高くないので、安くて、比較的肩とか腰が楽で、コンパクトなものが良いなと思っております。
お時間ありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

てぃん

20キロまでで値段も1万円以下です。
実際使用してないのでわからないですが、抱っこ紐を最近調べていた時におすすめとしてナップナップよくでてきたので気になればぜひ見てみてください!

• たー

たー

ありがとうございます!
    なんだか良さそうですね✨調べてみたらバースデイで取り扱いあるみたいだったので試着してみようと思います😊

• 5月17日
  • てぃん

てぃん

私は調べたけど、お母さんのお下がりを貰ったのでエルゴ使います😂😂

• 5月17日
1姫1王子

コンパクトなものか、肩や腰が楽なものか、どちらを重視するかだと思います。
肩や腰が楽なものはしっかりしてるのでやはり少しかさばります。
お子さん大きめのようなので、できれば肩や腰の負担が軽くなるもののほうがいいと思います。

今はベビーカーにご機嫌で乗っていても、これから後追いピークになると抱っこ抱っこになる可能性もあるので、それも考慮するといいです。

これからの時期はメッシュ素材のほうがいいですけど、普通のよりメッシュは値段が高かったりします。

うちはエルゴパフォーマンスヴェントス(メッシュ)に抱っこひもカバーをつけてるので、コンパクトではないですけど肩や腰は楽で邪魔にはならず快適です。

• たー

たー

たくさんコメントありがとうございます💕
    確かに、抱っこ抱っこになる可能性を考慮すると、ちゃんと肩腰に負担少なく楽に抱っこできる製品を選ばないとダメですね。
    エルゴお高いんですが試着もしてみて考えますー!

• 5月17日