※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

毎日のウォーキングで体力つけるため、1日にどれくらい歩くのが適切でしょうか?

同じくらいの週数でウォーキングや散歩が日課の方💡1日何歩くらい歩いていますか?

体力つけること、体重管理を目的に毎日に朝昼歩いているんですが、どれくらい歩くのがいいのかな~🤔と思いまして😊

コメント

スーパームーン☆

尊敬します!!!
意識してても続けることって難しいですよね。
それを実践されてるなんてすごい!!
もともとの基礎体力の違いでかわってくるとは思いますが、私はウォーキング30分を目安にしてます。
もちろん、その日その日の体調で変わりますのでお腹が張ったら少し休んで帰ります。

• みかん

みかん

尊敬なんてとんでもない!悪阻ひどくて休職したんですが、体調良くなっても結局復帰できていないので、時間があるんです😅

30分くらいがちょうどいいですよね😊歩き始めるとついついもうちょっと…と欲張り、疲れが溜まってしまいます😂アホです(笑)もう少し体調と相談するようにします✨

• 5月17日