※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
妊活

排卵日検査薬が届かず心配。問い合わせした方がいいでしょうか?

こうのとりで排卵日検査薬を買いましたが、そろそろ2週間経つのにまだ届きません(>_<)
気配すらなく追跡してますが、しても中国のままで…心配になってきました(;´д`)もうすぐ排卵日なのに今期使えないかも…

問い合わせした方がいいでしょうか??

コメント

3boys mom

2週間かかりました!生理が始まってすぐ買ったのですが排卵日に間に合わずつぎの周期に、なっちゃいました😂

• はっち☆

はっち☆

あたしも同じく生理始まってすぐ買いました‼
    やっぱり間に合わなかったんですね…あたしもきっと間に合わない気がします( ;∀;)

• 3月9日
とおま

私も違うサイトで買いましたが7~15日で届きました❗同じ会社でも天候等で違いましたよ 会社に寄っては天候などて1ヶ月かかる場合もあります…なんて載せてあったり 間に合わなくて結局近くの薬局で買いました😥

• はっち☆

はっち☆

大体2週間ですね‼
    確かに天候などの理由も分かるけど…極力早めにして欲しいですよね(>_<)
    今期間に合わなかったら諦めまます💦

• 3月9日
mi-yu

私もコウノトリで
買ってましたが
一ヶ月近くかかりました( ̄▽ ̄;)

• はっち☆

はっち☆

え!?一ヶ月ですか!?(;´д`)
    それは…キツいですよね…そんなんじゃ1周期使えないし⤵
    こうのとりあんまりよくないのかな…( ;∀;)

• 3月9日

届いていないんですね〜(p_-)
こうのとりのメールに2週間経っても届かない場合は連絡を、と記載がありました!何らかのトラブルが起きた可能性がある…と|ω・`)
なので、一度問い合わせたほうがよいかもですよ!

• はっち☆

はっち☆

そーなんですよー届いてません( ;∀;)
    あたしもメール読みました‼どんなトラブルやねん‼とか思ったりして…笑
    数日待ってみて、一度問い合わせしてみます(。>д<)

• 3月9日
まゆ40

私も中国製のものを買って2週間以上かかり生理前に頼んだのに届いたのがギリギリ排卵日で1本やったら強陽性が出てビックリでした(@_@)(笑)

• はっち☆

はっち☆

生理前に頼んでギリギリならあたしは生理始まってすぐ頼んだので間に合わなさそうです(。>д<)
    来てすぐ使ってすぐ強陽性なんてビックリしますね‼笑 焦りそう(^_^;)

• 3月9日