※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

スタジオアリスで息子の100日の写真撮影を考えています。費用がどれくらいかかるか教えてほしいです。パンフレットを見ても理解できませんでした。

スタジオアリスで息子の100日の写真撮影しようと思ってるんですけど、費用どれ位かかるのか教えて欲しいです😵
パンフレット見ても仕組みが全然わかんなくて、、😣🌀

コメント

るん

100日撮りました!
クーポン使っても4万ぐらい言っちゃいました😥
スタジオアリスは少し高いです😱😱

• ななこ

ななこ

4万って高いですね😨🌀
    どこのスタジオが安くていいのかとか全然わかんなくて😵

• 5月17日
なあ

買うもの次第だと思います。うちは
アリスに行くときは
一万しか使いません。
キーホルダーや
L版の印刷のみで頼んでデータを残し
一年後にデータを
500円で買っています。

• ななこ

ななこ

なるほど🤔
    一年後にも買えるんですか?😳初耳!

• 5月17日
1姫1王子

予算に合わせて買えばいいですよ。
うちは株主優待券、ネット予約のマグネット、マグネットに1カット追加、ポストカードをいくつかで5,000~10,000円です。

たた

うちも産院でもらったクーポン使いましたが何だかんだ5万かかりました。
データが欲しかったので。。
1年後しかデータ買えない?とかよくわからないこと言われて、最終的な値段も最後の最後のレジまで説明なく……わたしはアリスで撮るのそれきりにしました。

関東圏にしかないですがたまひよのスタジオオススメです。撮影した全データもらえて2万ちょっと、印刷した写真が必要無い人はデータだけの購入でもOKでした。