※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもりん
子育て・グッズ

ニトリのジョイントマットのカバーが剥がれて心配。子供が誤飲しないように方法を教えてください。

ニトリのジョイントマットですが、上のカバー?まく?が剥がれます😭😭

子供がよくそれで遊んでしまい、誤飲しないか心配です😧💦
すべてめくろうとしても、途中で切れてしまったりします...
なにかいい方法(すべてめくる方法やめくれない方法などなど)を教えてください😭

コメント

ママリ

めちゃくちゃ剥がれます!!
それをめくって破片を食べそうになっててすごく困ってます😭💦
私も何か対処法あれば知りたいです。。
いちいち買い直すには高すぎるので…
すみません、アドバイスじゃなくて😱

• こもりん

こもりん

これ剥がれますよね😧💦ほんと誤飲が心配です😧💦
    ニトリに連絡して、対処法を聞いてみたのですが、対処法はないらしいです😭ただ、剥がれたものは交換していただけるみたいで、うちは三ヶ月前に購入をしていたので保証範囲内みたいでした🙆🙆ごちごちぶーさんも、まだ買って間もないのであれば交換の連絡してみてもいいと思います!ただ、交換してもまた剥がれるとは思うのですが、、、(笑)

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですねー😭💦
    ニトリに連絡された素晴らしい情報、ありがとうございます😊
    ただ、レシートは捨ててしまった気がします。。
    やっぱり必要ですよね?
    そしてうちは半年くらい経ってるのでダメかもですね😱💦

• 5月17日
  • こもりん

こもりん

私もレシートがないのですが、なくてもいけそうな感じでした!一応私は、メンバーズカードに購入履歴が残ってたみたいなので、それで確認して頂いたのですが😂ネットで見てると一年保証?みたいな感じで書いてあったので半年であればもしかしたらいけるかもしれません😌確実ではないので、購入店に問い合わせて頂いた方がいいかと思います🙆🙆

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

私もメンバーズカードはあるので、それで何とかなればいいのですが✨
    問い合わせてみます!!
    こもりんさん、すごいです‼️
    ほんとにありがとうございます😊💕

• 5月17日