※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結絆
ココロ・悩み

元旦那に養育費の連絡が取れず、未払いがある。弁護士を通じても連絡がない場合、再度申し立てか職場に連絡するべきか悩んでいる。

別れた元旦那に養育費の事で連絡取りたいのですが、連絡つきません
LINEは既読にならず
電話はすぐに プーップーップーッ
それって携帯未払いって事なんっしょうか?
それとも着信拒否?
お客様の都合によりおつなぎできません。みたいな音声ガイドはながれないのですが

先月離婚調停で成立して先月末はじめての振込の予定だったのにもかかわらずこれです。
お金にだらしない人なので、児童振込希望してたのに、調停委員の理解得られず、渋々応じたのにこれです。

まだたった一度の未払いですが、連絡すらつかないって・・・
調停の時弁護士にもついてもらってたので、相談もしてて弁護士通しても連絡してもらったとこなんですが
連絡がつかない場合は、職場かまた申し立てになるのかな?

コメント

きぃ

着拒かなと…
携帯未払いならおかけになった電話番号はお客様のご都合によりお繋ぎできませんてアナウンスが流れます😓
もしかしたらLINEもブロックしてるとかかもですよ😑

ma♡

着拒やライン拒否なのかなと思います😅
携帯未払いならご都合によりおつなぎできません。って言われるので💦
私もシングルですが、払わない人多いとはいえ腹立ちますよね(笑)

ポテト

コメント失礼します。
今の私も同じような状況で、前の旦那に全て拒否され連絡すら取れません。
結局、そのあとはどのようにして連絡取られましたか?