※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょっちょ
雑談・つぶやき

旦那の浮気について吐かせてください。そして、応援してください。私は…

長文すみません。初めての投稿です。
旦那の浮気について吐かせてください。そして、応援してください。

私は現在産後20日目です。
旦那は看護学校の先生をしています。
浮気相手はおそらく、元学生で教え子。
妊娠後期頃から旦那が携帯をずっといじって、誰かと頻繁に連絡を取っているなーとは思っていました。
浮気かなー?と確信はなかったですが、疑っていました。けど、旦那を信じていました。
妊娠したことを喜んでくれていたし。普段通り態度も変わっていなかったので。

陣痛が来たとき、旦那はGW中で一緒に立ち会うことができました。
陣痛が辛い時、腰をさすったり、お尻を押してくれたり、声をかけてくれていました。
携帯をいじりながら。
女の子と連絡を取っていたんでしょうね。
すごく悔しいです…あんなに一緒に頑張ったのに…

産まれて次の日(4/29)には、
もともと予定に入れていたのかどうか知りませんが、女の子2人(元生徒)と飲みに行くといい、0時頃まで行っていました。
前から元生徒達と飲み会に行っていました。
私も何も気にせず行ってらっしゃ~いと見送っていました。

後から旦那から報告されたのですが、
女の子2人を家にあげたとのこと。
え?!と思いました。何も相談なしに?!と。
あげたのは2人で、猫が見たいと半ば押し掛けてきた。と旦那は言っていました。
30分ほどで帰らせたと言っていました。
当時私はモヤモヤしつつも、そっか~と返しました。
今思えば、本当は二人っきりで飲んで、泊めたのかもしれませんね。


旦那は毎日面会に来てくれました。
私は母子同室の入院に慣れず、授乳も上手くいかないし、赤ちゃんが泣き止まなくて、辛くて辛くて毎日泣いていました。
そして、やっと退院でき、気持ちも少し落ち着きました。
退院後はすぐに私だけ実家に帰りました。
帰った後も産後鬱なのか、すごく病んでしまいました。

退院から1週間後、検診のために家に戻ってきました。
その時に、布団のシーツが干されていたりして、あれ?と思いました。
そして、その日の夜、旦那が爆睡して携帯をいじりながら寝落ちしていたので、こっそり見てみました。
そしたら、ツイッターのDMで私が退院した後、
女が来て泊まっていたこと(おそらく、何回か来ている)
不貞行為があったこと、
処理を手伝いに行こうか?と女の子が言ってきて、
嫁まだ家におるねん。と、言っていたこと、
女の子を満たしてあげたいと書いていたこと、
女の子にして欲しいことはない?と旦那が聞き、女の子が水族館に行きたいと言い、連れていってあげると言っていました。
女の子は自分の予定を乗せていました。
金曜日の夜泊まって、土曜日の朝に一緒に出るとか最高と話していました。

女の子は、私が子供を産んだことも知っています。
私はそのやり取りを写真に納めておきました。

それを見た後すごい落ち込み、家に戻ってくるのを早めたいと旦那に話しました。
18日の土曜日仕事行かないといけないから、夕方頃迎えに行くと言われました。

17日の夜に女の子が来て18日の朝から出掛けるのかな…と推測しています。

私はストレスで、毎日下痢続き、ご飯も喉が通らず、1日おにぎり1個しか食べれなくなりました。
それでも頑張って、赤ちゃんに、ごめんねと謝りながら授乳し続けています。
ほとんど母乳で頑張ろうとしていましたが、出も悪くなってきてしまい、ミルクの回数が増えました。

娘が、可愛いと言い、私に愛してると優しく接してきながら、旦那は裏切っている。
悔しいです。腹が立ちます。

旦那も女の子も許せないので、
17日の夜遅くにこっそり帰ろうと思っています。
もし、鉢合わせることができたら、問い詰めてやろうと。
もし、いなかったら、また証拠を押さえてやろうと思っています。
最悪、相手に慰謝料請求もしてやろうかとも思っています。

離婚は考えていません。
娘の為に。アホな親のために辛い想いをさせたくないので。
私が我慢し、目をつぶればいいと思っています。

でも、言ってやらないと気がすまないので、言ってやります!!!!

長々とすみませんでした。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメント

🐙ヒョンジン🐙

ゆ、ゆ、ゆ、許せない!!!!!!
出産前後の大変な時に!!!!!!!!

頑張ってください
(ง🔥Д🔥)ง
めちゃめちゃ応援してます!!!!!!!!!!!!

  • ちょっちょ

    ちょっちょ

    ありがとうございます!
    本当にゆるせない!
    仕事が大変で聞く耳持ってくれるかわかりませんが、頑張ります!

    • 5月17日
ちまこーい

相手の親、旦那の親も呼び出して、証拠写真公開処刑➕慰謝料請求しても足りないぐらい腹たちますね💢
大変ですが証拠しっかり集めて言い逃れ出来ないように。
慰謝料の話し合いを弁護士なしならとりあえず、そんな事言ってないとかならないように録音とかしておいた方が良いと思います。

  • ちょっちょ

    ちょっちょ

    なるほど!
    参考になります!
    ボイスレコーダー用意します!
    ありがとうございます

    • 5月17日
カバゴン☆

読んでてめちゃくちゃムカつきました‼️😱
バカにしすぎだろ‼️旦那さん‼️
ふざけんなって話です‼️💢

大変でしょうが応援してます‼️
証拠押さえてとことん問い詰めて慰謝料請求できますように‼️🙏💢

  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    後喉通らないかもですが、高カロリーゼリーなどでも栄養補給して体力つけて下さいね😭😭😭

    体壊しちゃいます😭😭😭
    ママリのママみんながちょっちょさんの味方ですよ‼️
    応援してます‼️‼️

    • 5月17日
  • ちょっちょ

    ちょっちょ

    ありがとうございます…
    読んでいて泣けてきました。
    本当に、ママリの記事を参考に今まで乗り越えてきました。
    温かいメッセージありがとうございます!

    • 5月17日
deleted user

旦那も相手の女も許せない😡😡
女から慰謝料沢山もらいましょう、
で、旦那の親にも私だったら言います

  • ちょっちょ

    ちょっちょ

    私も旦那の親に言うつもりでいます。
    でも所詮、可愛い可愛い長男。
    味方になってしまわないように、祖母と、叔母さん(旦那のお義父さん側)にも報告するつもりです。
    祖母と叔母は、はっきりした性格で、常識的だと思うので。

    親にも、お婆ちゃんにも顔向けできないようにしてやります!

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    応援してます!!!!

    • 5月17日
mmm

今は良い旦那と信じてますが
昔私の旦那も浮気癖があったので
他人事のように思えません…!!

あとから後悔しないように
可能なら問い詰める前に
冷静になって写真の証拠を集めましょう!

LINEなどのやり取りは
遊びで打ってたと言い逃れできるから弱いそうです😭

産後で大変な時期かもしれませんが
ちょっちょさんの事応援してます!!

  • ちょっちょ

    ちょっちょ

    応援ありがとうございます!

    弱いのですね…
    でも今はそれぐらいしか証拠がないです…
    今度ドライブレコーダーも確認しようとは思っています。
    口が達者で、論破され、言いくるめられてしまいそうですが、
    冷静さを無くさないように話していきます。

    • 5月17日
deleted user

めちゃくちゃ腹立たしいですね。。。
絶対許せない!!

録音はしっかりしてあとで言い逃れできないようにしたほうが良さそうです

一応、自分の家族には誰か一人でもいいので事情を話しておくといいかもしれません。逆上してなんかあったら困るので💦

  • ちょっちょ

    ちょっちょ

    本当に許せない。
    家族には話しました。
    母にも兄夫婦にも。
    母は大激怒で、離婚し!と言ってきます。
    家に帰ったら、旦那側の家族にも伝えるつもりでいます。

    • 5月17日
haru

絶対許せませんね。
その証拠写真をちょっちょさんのご両親に見せて、夜遅くに一緒について来てもらって修羅場に落ち合うのはどうですか?ご両親いた方が相手も言い逃れが出来ない、ちょっちょさんも心強いと思います!!

絶対慰謝料ぶんどって下さい!!!!

  • ちょっちょ

    ちょっちょ

    許せませんよね!
    私が悪いんだ…って落ち込む事もありましたが、やっぱり旦那が悪い!
    と思います。
    旦那の為に頑張って来たのに…私何もしてないのに…

    親がいると、私も親も余計に冷静になれないと思うので、一人で戦います!
    あ、違う。娘と戦います!

    • 5月17日
deleted user

読んでて悲しくなりました。
命懸けで、その旦那さんとの赤ちゃん出産してる時に、浮気って…
許せないです!!

それでも、子どもの為に、離婚は考えていないなんて、立派だと思います。

17日、家族か誰か、信用できる人に付き添ってもらう事はできませんか?
一人で行くのは、少し怖い気がします…(>_<)

頑張ってくださいね!!
みんな、味方ですよ。

女の敵ですね…相手の女も、両方許せないです。

  • ちょっちょ

    ちょっちょ

    ありがとうございます。
    立派だと言われて、少し救われました。
    家族にまで迷惑かける訳にもいかないし、家族も私も冷静になれないと思うので、1人で行くつもりでいます。
    というか、こんな旦那を見せるのが恥ずかしい…非常識すぎる。
    それに、確実に現場を押さえられるかもわかりませんし…

    娘と共に頑張ります!

    • 5月17日
deleted user

ご主人最低です。言い方悪いですがクズかと思いました。
読んでてちょっちょさんの気持ちを思うと泣けてきました。
育児も今、心も体も休まらず大変な時期かと思います。
強い心を持って負けないでください!応援してます!!

  • ちょっちょ

    ちょっちょ

    ありがとうございます。
    本当にクズ野郎です。クソです!
    今は娘が唯一の救いです。
    こんなことで母の自覚を持つことになるとは思いませんでしたが、
    娘の為にも頑張ります!

    • 5月17日
あーちゃん

めちゃくちゃ腹立つ!!!
旦那さん最低ですよ😡😡
旦那さんの親か自分の親に
事情を話して付き添ってもらう
のが安心かと思いますが
難しいですかね???💦
慰謝料は、慰謝料を一括で
払ってくれたら親や会社には
バラさない。
払えないようなら親、職場に
文書を送らせてもらいます。
みたいなの書いておくといいですよ。

  • ちょっちょ

    ちょっちょ

    ありがとうございます。
    付き添ってもらうのは難しいですね…

    なるほど!参考になります!

    もし、慰謝料の事などで、別日に話をする機会を作ることができたら、旦那側の家族に付き添っていただこうかな…

    • 5月17日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    女も会社や親にバレるのは
    避けたいはずなのでこの2択に
    すれば窮地に立たせるはずです🤔
    別日にする場合は旦那さんと
    女に口裏合わせや証拠を
    消されるなどされないよう
    気をつけてくださいね!!
    どちらにしても今後のためにも
    義両親には話すべきと思います。

    • 5月17日
  • ちょっちょ

    ちょっちょ

    なるほど、
    旦那は口が上手いので口裏合わせされそうですね…
    気を付けます!
    ありがとうございます

    • 5月17日
deleted user

読んでいて悲しくなりました...。ちょっちょさん頑張ってるのに。尽くしてるフリをして、裏では隠れて不倫してるなんて...よく平気な顔して過ごしていられますね...ビックリです。こんな言い方して旦那様に申し訳ないですが💦
とりあえず証拠は絶対に必要になるので、録音などされることをオススメします!私なら慰謝料何がなんでももぎ取ります。
絶対取った方がいいです。

色々ストレスも溜まって精神的にもキツいとは思いますが、追い詰めず頑張りすぎず、食事も食べられるものとかあれば食べてくださいね。

  • ちょっちょ

    ちょっちょ

    ありがとうございます…
    本当、情けなくて泣けてきました。
    変なとこ器用でマメなクソ夫です。
    ボイスレコーダー用意しようと思います。
    乗り込んだ時、遭遇できれば最高なんですが…
    そしたら慰謝料の話もすんなりできるのに…
    でもめげずに頑張ります。

    娘の為にも喉に通りやすいもの取ろうと思います。
    お気遣いありがとうございます!

    • 5月17日