※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまみ♪
妊娠・出産

検診で赤ちゃんが大きくなってきている。お腹や恥骨が痛い。心配だけど、早く会いたい気持ちもある。赤ちゃんが無事に産まれることを祈っています。

おはようございます♩
昨日の夜から歩いたり寝返りうつ度、恥骨あたりが痛ーい!!ってなります。
それ以外にも腰や下腹あたりも痛いし…下がってきてる証拠なのかなあ…
木曜日の検診では、子宮の開きは2センチで皮も柔らかくなってるけど、予定日過ぎそうだから、次の検診までに産まれなかったらグリグリするよー!歩いてね!とグリグリ予告(T . T)
痛いと聞くしドキドキ(T . T)

赤ちゃんは木曜日の時点で3200g超えててこのままいけば、3500超えだよ〜と…ビックです!早く産みたい…早く会いたい…でも怖い…
とヒヤヒヤ…

早く出て来てー!!♡39w3dのつぶやきでした|…

コメント

よっぴぃ

おはようございます♡

もうすぐですね…٩(♡ε♡ )
私もそれくらいの時期、あちこち痛かったのを思い出しました♡私も起きるのも痛かったです〜
三ヶ月前の事やのに…懐かしい〜♡

今はスッキリですよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

もうすぐかわいいかわいい赤ちゃんに会えますね♡もぅひと踏ん張りです♡
お腹が張っても、沢山歩いたら早く産まれるって言われたので、沢山歩いたら、予定日ピッタリでした(..◜ᴗ◝..)

ご無理なさらず…☆

ponkichi

おはようございます☺
恥骨、痛いですよね(汗)
私も右側限定で痛く寝返りなんて激痛で半座りで寝てましたよ(•́ω•̀ ٥)

でも、後少しで赤ちゃんに会えるので頑張りましょう☺

私も予定日はすぎるかなーって言われてたんですよ(´×ω×`)
下りてくる気配もなく、皮もそんなに柔くくなかったので。
なので呑気に散歩、洗車、愛犬とお風呂と動き回ったらその日の内(予定日一週間前)に破水、翌日出産になりました☺

恥骨は痛いけれど運動を頑張ってグリグリ回避できるといいですね♪

おまみ♪

よっぴぃさん*
早くからコメントありがとうございます(^^)痛いもんなんですね!
早くスッキリしたいです!!
張ってる時ほど動いてーと私も先生から言われました。
やっぱり歩くのは良いんですね♡眠かったり痛かったりでついダラダラ(T . T)
可愛い赤ちゃんの為に頑張らないと…♪
ありがとうございます(^^)

ゆか

おはようございます♡

腰私もめちゃくちゃ痛いです。
最近寝返りうつのえらくなってきてます( ꒪﹃ ꒪)

子宮口開いてるなんて羨ましい♡
グリグリ痛いんですかねー?
私予定日すぎちゃいましてけどグリグリ予定日されなかったです。

なんか先生異常に落ちついた先生で…42週まで大丈夫だから!
って言われてこないだ帰宅…

あれ?42週までいるのかい?笑
早く出てきて可愛い我が子会いたいですね♡
お互い頑張りましょ!
素敵な報告楽しみにしてます♡

おまみ♪

ponkichiさん*
朝早くからコメントありがとうございます(^^)
恥骨痛いですー(T . T)やっぱり皆様そういうものなんですね!

やっぱり動くの大事ですねー!アクティブですごいです!♡
グリグリ回避したいです(T . T)頑張って運動します♡♡

おまみ♪

ゆかさん*
朝早くからコメントありがとうございます(^^)
辛いですよね(T . T)(T . T)
子宮口開いてるのに予定日過ぎるみたいです…グリグリ予告ですからね…怖いです。赤ちゃん大きいから余計かもです…初産婦さんにしては大きいねと言われました。
私も42週までは待てるんだけどとは言われました。そんな時まで待ってると4000コースになりそうです(笑)

お互い早く会いたいですね♡

マイリー

こんにちは!
おんなじような状況なので思わず書き込んじゃいました。

今39w5dでおチビはすでに3400g...予定日明後日なんですけど、出てきません。(╯ᆺ╰๑)
足の付け根あたりは圧迫されて太ももが邪魔みたいな感覚があったり、お腹も下がってきていて、お腹も張り硬く痛くなったりするんですけど、規則正しく来ないんです。
明日検診なので、私ももしかしたらグリグリ組かもしれません!

早く会いたいです。あんまりでか過ぎて帝王切開にならないことを願ってる今日この頃です。(;◔ิд◔ิ) ドキドキ…

お互い頑張りましょう♡

ゆか

子宮口開いててもいつ産まれるかは赤ちゃん次第なんですね…。

友達がこないだ一週間遅れで4600gのBIGな赤ちゃん産みましたよ(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
周りの子よりたくましい赤ちゃんでした♡
けどどんなでもやっぱり可愛いです(´,,•ω•,,`)♡

今日私の旦那の誕生日なのでもしかして…とか思いながら寝れず…昨日からドキドキしてます♡笑

おまみ♪

マイリーさん*
こんにちは(^^)ありがとうございます♩
マイリーさんの赤ちゃんも大きめですね(^^)一緒です!私も張りや痛みが続くんです…グリグリ痛いのかなー(T . T)
どれくらい大きかったら帝王切開になるんですかねぇ??
頑張りましょう(^^)

おまみ♪

ゆかさん*
4600gってめちゃビックですね!ムチムチも可愛いですよね〜♩産む時に大変そうなだけで(T . T)

ご主人お誕生日おめでとうございます(^^)一緒とか素敵ですね♡♡

▽・ω・▽

予定日近くなると
色々痛くなりますよね(;_;)
今は超過中なのですが
腰と股関節が外れる〜って
思うくらい激痛です…
赤ちゃん40wの時に
2700gあるかないかで
小さめなので
予定日超過してますが
グリグリもなく
様子見てるとこです!
今日40w5dで
おしるしがあったので
陣痛くるの期待中です(^^)♡

おまみ♪

りな☆さん*
コメントありがとうございます(^^)寝る前とかに痛くなるので嫌ですね…
小さく産んで大きく育てるが理想と聞きますね(^^)うちは無理そうですが…笑
おしるし、来たんですね!♡私はおしるしもまだです…
陣痛待ちですね♡