※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

熱海旅行で悩んでいます。低コストで9ヶ月の息子も考慮したい。1のプランが良いが、部屋食も魅力的。夜ご飯は外で済ますことに。どうしますか?

今度熱海へ旅行しに行きます!
質問なのですが、みなさんならどのようにしますか?

なるべく低コスト+旅行中は9ヶ月の息子のことを考えたプランにしたいと思っているのですが、少し悩んでいます。

1.大人2人で13000円、朝食あり、晩御飯なし、貸切温泉無料、展望露天風呂あり、レイトチェックアウト、ベビーグッズ貸し出しあり、一部屋(窓側のテーブルと椅子などはなし)、駐車場無料

2.大人二人32000円、朝晩ご飯あり、貸切温泉有料、大浴場あり、ベビーグッズ貸出あり、駐車場無料

3.大人二人27000円、朝晩部屋食、貸切風呂有料、大浴場あり、ベビーグッズ貸し出しあり、駐車場有料

こんな感じです😭
個人的には1が良いかなあと思ってますが、部屋食も捨て難い、、と思ってしまって、、
1の場合だと夜ご飯は外で済ます感じになります。

みなさんならどうしますか?
ご回答よろしくお願いします!
熱海旅行ご経験のある方、アドバイスもして頂けると助かります!
観光できる場所など、あまり良く分かってません😭😭

コメント

さくら

1が良い!!!!!!!!!!

さくら

2が良い!!!!!!!!!!

さくら

3が良い!!!!!!!!!!

とし

こないだ11か月のベビーを連れて旅行に行きました。夜は部屋食で朝は座敷でした。
赤ちゃん歓迎といっても、部屋にポットがある、サイズの合わない紙おむつ10個とゴミ箱があるだけでした。
で、空気入れて膨らませるリッチェルの椅子と、ベビーバスを持参。
離乳食持参。ミルク、哺乳瓶持参しました。大人は交代で温泉に入り、部屋についた浴室にベビーバス持ち込んでベビーだけはそこで。
ちなみに劣化したものだったのでそのまま捨ててきました。

もえ

私元々旅館の仲居の仕事してたことあるんですけど、子供さんと旦那さんと3人でゆっくりお風呂に入りたいということであれば貸切をオススメしますがそうじゃなくてもいいということであれば、大浴場でいいと思います!
あと食事も大広間のような所で食事するなら部屋食をオススメします。小上がりのように分かれてるなら食事会場でもいいと思います!
あと必ずお子様がいる事と月齢、アレルギー、食事の有無、は伝えた方がいいです。お子様の歳、プランによりますが性別も伝えた方がいいところもあります!