※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

早期妊娠検査薬で2本線が出たが、生理が少なかった。4月の生理は1週間ほど。陽性と考えていいでしょうか?

はじめての質問なのでうまく説明できるか不愉快に思うかもですがよろしくお願いします
早期妊娠検査薬で線が出たんですが…
5月11日から5月15日まで生理より少ない血の量だったので13日に早期妊娠検査薬で二本線と15日にしても二本線が出たんですが…
4月の生理は4月13日から1週間ぐらいあったと思います。
この場合は陽性と考えていいんでしょうか?

コメント

りんご

二本線が出ているので、陽性だと思います☺️💕でも、LH STRIPと見えるのですが、これは排卵検査薬ですか?違ってたらすみません💦

• さくら

さくら

ありがとうございます!
    謝らないで下さい。
    排卵検査薬じゃなくて妊娠検査薬みたいです…
    はじめて海外製早期妊娠検査薬を買ったので。
    陽性なら薬局とかで売ってるのでも反応しますか?
    まだ早いですか?
    逆質問すいません

• 5月17日
  • りんご

りんご

そうなんですね👌🏻
    私も海外製の排卵検査薬と妊娠検査薬をつかっていて、妊娠検査薬の方にはHCGと書いてあったので、間違えてしまいました💦
    日本製のものは感度がいいので、もし妊娠されていたら、生理予定日1週間後のものでも、反応すると思います☺️私もフライングしたことあるので😅

• 5月17日