
コメント

みほ
だめっていうけど抱いて
くれないんですか?😢😢

💁♀️
自分に自信がないから
セフレを作るんですか?😕
内容がさっぱりわかりません😟😟
-
みーさん
自身がないのもそうですが、旦那が相手してくれないんです。
- 5月16日
-
💁♀️
相手してもらえないなら
相手にしてもらえるぐらいの
努力をするべきかと😓
私なら出産を理由にして
体型が変わったとか戻らないとか
言い訳しません!
子供いるとは思えないって
ぐらいまでストイックに
やりますね!
それにセフレ作っていいか
だなんて
子供に恥じるような言葉も
言いません!- 5月16日
-
みーさん
努力しても、何も見てくれないんですもん…
この間なんて、トラックにぎゅうぎゅうに詰め込まれてる豚の写真送ってくるし。
痩せりゃいいじゃんって、痩せるのなんて簡単にいかないじゃないですか…
でも、みかんさんの言うとおりです。
もっと私が女として磨くべきですよね。すみません。- 5月16日

ママリ
失礼ですが、セックスレスで
悩んでらっしゃるんですよね?
-
みーさん
はい…そうです。
- 5月16日
-
ママリ
私は今は再婚してますが、
バツイチ経験あります。
前の旦那の時に悩んでました。
うちは結果、元旦那から
女として見れないと
言われてそれだけではないですが
離婚しました。
友達も悩んでて
友達は浮気しましたが、
結局罪悪感に耐えきれず
離婚しましたよ。
セックスレスって本当
辛いですよね。- 5月16日
-
みーさん
そうなんですね。
私は女として見れないと言われてはないですが、二人目妊娠中に「お前とはやりたくもないのに嫌々ヤッて出来た子供」だと言われてしまってから、その言葉が引っかかってしまい、旦那とはしたくないと思ってしまいました。
本人はその言葉に対して謝ってきましたが元々レスに近い感じで今回二人目できて、仲良しも私から一方的に誘う感じでした。
そんなこんなで、旦那とはしたくなくて…理由になってないですよねごめんなさい。- 5月16日

退会ユーザー
回答に何を求めてるのかサッパリわかりませんが...
とりあえずセフレ持ったからと言って自分に自信が出るわけではないと思いますよ💦自信を持つためには己の努力のみだと思います。
夫婦になった以上、相手してくれないならとことん話し合うべきじゃないですか?まぁ綺麗事かもしれませんが。
-
みーさん
そうですよね…
旦那の理想が高過ぎて自分に自信がどんどん落ちてしまって。
ごめんなさい。- 5月16日

みみみ
セフレ作るくらいなら
風俗とかお金になる仕事に
就いた方がいいと思います!
もし私がみくすけさんみたいに
旦那抱いてくれないでも性欲満たしたい
ってなったらタダでやるより
お金になる方選びますね🤔🤔😅
-
みーさん
そうですよね…こんな質問してごめんなさい。
- 5月16日
-
みみみ
いえいえ!
上の方の返信で旦那さんに言われたこと見ましたが
最低すぎるし離婚案件です😢
全然批判してるわけでもなく、
私自身風俗経験あるので
どうせタダでやるだけのセフレなら
そういうお店で働いてお金にした方が
絶対的にお得?だと思ったので
そう言いましたが気分悪くさせてしまったらすみません😢- 5月16日
-
みーさん
いえ、気分悪くなるのはこの質問読んでる皆さんだと思います…
ごめんなさい。ただ寂しいだけなんです。
旦那のこと嫌いじゃないけど
その言葉が消えなくて、もし仲良しすることになってもその言葉が浮かんできたらいい気もしないし、嫌々相手されるのも嫌なだけなんです。- 5月16日
-
みみみ
嫌いじゃないなら余計悲しいですね……
きっと他の人とやっても
旦那さんのことが浮かんできて
もっと切なくなるだけな気がします😢
レスなだけですか?
夫婦仲もあまり良くないのでしょうか😢
素直に話してみるのが1番な気もします、、、- 5月16日
-
みーさん
そうですよね。
分かってます…
罪悪感とかも残ると思いますし。
レスなだけで、普段はそんなに仲悪いわけではないと思います。
でも、仮面夫婦に近い気もします。
家にいても会話なし、家のことも子供のことも全部私。
シングルと変わらない生活で正直疲れてます。- 5月16日
-
みみみ
お子様の為にもみくすけさんの為にも
何か他のことで満たされるなにかが
見つかるといいなと思いました( ; _ ; )
ひとつ言えることは、
体型が変わったことも帝王切開の傷も
お子様の母親である証です!
自信がないなんて思う必要ないです😊- 5月16日
-
みーさん
今は仕事復帰したばかりでバタバタなので、自分に余裕が出るまでは頑張ろうと思います。
下の子もまだ小さいので…
こんな質問したのに、話聞いてくれてありがとうございます。
少し気持ちが楽になりました。- 5月16日
-
みみみ
少しでも楽になったのならよかったです😢
ありきたりなことしか言えませんが
育児に仕事に大変ですが無理せず頑張ってくださいね!
応援してます😊💗- 5月16日
-
みーさん
ありがとうございます。
ママリの皆さんには色々話聞いてもらってホントに感謝してます。
批判されても結局は話聞いてくれる。
皆さんにはホントに感謝しかないです。
明日も仕事頑張ります。
ありがとうございました。- 5月16日

はじめてのママリ
旦那さん酷いですね。
上の方へのコメント見ましたが、旦那さんが言った言葉を聞いたら、私なら離婚したいくらいです。
それなのにみくすけさんの気持ちを全くわかってないし。
旦那さん、話し合いして解決しそうですか?
-
みーさん
旦那には自分の気持ち何度も伝えてきました。ですが何も変わらずで。
今回、出産して傷が出来て体型も変わり、そんなんでAV見たり女子高生?のグラドルだかの写真保存してたり、そんなことされて私も耐えられなくなりました…。
妊娠分かってからずっと仲良ししてないし元々がレス気味だったので。。
仲良しだけならまだしもキスもハグも全く無くなりました。
ただ、寂しいだけなんですこんな質問してごめんなさい。- 5月16日
-
はじめてのママリ
謝らなくて大丈夫ですよ😫😣?
辛いですよね。
どこかに吐き出したいですよね。
男は勝手ですよね。
親になろうが、関係なしにAVや風俗。
女はお腹痛めて体型も変わって、傷まで負って親になるのに。
そんな妻をないがしろにする旦那さん、本当に最低だと思います。
みくすけさんが話し合いしようと頑張ってるのに。
私はセフレとかそういうことは考えられないのですが、みくすけさんの立場ならそう言ってしまいたくなる気持ちもわかりますよ(;_;)- 5月16日
-
みーさん
結局、セフレ作る!言っても先週からフルタイムで仕事復帰してそんなセフレと遊んでる暇なんて正直ありません。
旦那を試したかったのもあるのかもしれません。
私がセフレ作るって言ったらどんな反応するのか…
もちろん、私がセフレ作るんだからあなたもセフレ作っていいよ!って言いましたが、旦那はそんなことするなら離婚になると思うよですって。
子供も嫁のこともまともに相手してくれてないのに。- 5月16日
-
はじめてのママリ
旦那さん、何考えてるんでしょうね?
みくすけさんのこと、自分の所有物だとでも勘違いしてるんですかね?
夫婦だからこそお互い尊重して大切にしないといけないのに。
「そんなことするなら離婚になると思うよ」←?
けど夫婦生活はしないよって何なんでしょう(/_;)- 5月16日
-
みーさん
分かりません…
最終的には離婚したいならセフレ作っていいよと言われました。
私がセフレ作って遊んでる暇なんてないのに。
仕事もフルタイムだし帰ってきたらバタバタだし、休みの日は子供二人と一日中一緒なのに。
くだらない事かもしれないけど、結構辛いんです。- 5月16日
-
はじめてのママリ
くだらなくないですよ(;_;)
そんな感じで対応されてたら、旦那さんの気持ちを試したくなりますよね。
本当はセフレなんて作るつもりはない!でもこのまま何もないのは辛すぎるって、もう一度伝えてみたらどうでしょうか?
それでも旦那さんが変わらなそうだったら、離婚も視野に入れていいと思います。- 5月16日
-
みーさん
そうですね…
仕事も復帰したばかりだし、もう少し落ち着いてからでも旦那ともう一度話し合いしてみようと思います。
話聞いてくれてありがとうございます。こんな質問してごめんなさい。- 5月16日

退会ユーザー
中途半端にそういうことするなら、離婚された方がいいと思いました💦
-
みーさん
そうですよね。
離婚話は何度も出ていて、旦那が離婚に同意してくれないんです。- 5月16日
-
退会ユーザー
旦那さんの発言、酷いですね...
- 5月16日

もえ
私も上の方への返事見ましたが、酷すぎますね(ㅇ_ㅇ)
まだお子さんが小さいので、もう少したって改善?されなかったら私だったら離婚します。
実際、私はレスになりそれから仲も悪くなりで離婚しました。
同じようにセフレ作るから!とか散々言ってきましたが何も変わらず悪化していくだけでした💦
-
みーさん
私も先週から仕事復帰したので、今すぐHしたい!ってわけではないのですが…。
多分、私が何も言わなければこのままレスになる確率は高いので、そうなるのは嫌だなって思いました…
不快な質問してごめんなさい。- 5月16日

はじめてのままり
あたしの友達も子供を作るためだけに1回してそれからはもうずーっとないって言ってました。
友達がどんなに言っても抱いてもらえないってなっててあたしはもしも友達がそのためだけに浮気とかになっても絶対責めません💦
離婚の原因にもそれはなりますよ。
話ししてみてダメならあたしは離婚考えちゃうかもしれません💦夫婦なのに全くなくなるのは寂しいどころの騒ぎじゃないです💦
-
みーさん
そうなんですね。
私は浮気したいわけじゃないんです。ホントに。
ただ、寂しいだけなんです。
キスもハグもなくなって
女として見られない、出産して体型も変わり傷も出来て、萎えられたらって思うとゾッとします。。- 5月16日
-
はじめてのままり
分かりますよ。あたしは浮気は絶対許せないしされてきたがわで離婚も経験しましたし💦
でも友達もほんとに悩んでて見ててこっちも辛くなるほどで😥
大好きな人の子を産んだのにそれを女として見れないとか仕方なくとかそー言う言い方は絶対してはいけないですよね。
ただ今はお子さんまだ小さいですし、そんな余裕もないと思うので話せる時にご主人と話し合いされてもいいかなと思います☺️- 5月16日
-
みーさん
そうですね。
私も今すぐHしたい!ってわけではないので、仕事も落ち着いて自分に余裕が出来てからでも話し合いしてみようと思います。
こんな質問してすみませんでした。
それなのに、話聞いてくれてありがとうございます。
少し気持ちが楽になりました。- 5月16日
-
はじめてのままり
全然ですよ☺️
らくーに行きましょ☺️あたしもママリではほんとにお世話になってるので気持ちを打ち明けるのはいいことだと思います👏- 5月16日

ぱん
それは寂しいですね。
きっとセフレ作ったとしても気持ちの面で満足できなかったり、逆にセフレに本気になってしまったりあまり良い事にはならないかもしれないですね。
旦那さんも酷い言い方しますね。
そんな言い方する人と話し合う気にもなれないですね。
いくら夫婦でも解決できる事とできない事があると思うので私なら離婚も考えてしまいます💧
-
みーさん
凄く寂しいです…
辛いし寂しいし、そんなんで仕事して育児して家事して旦那は一人で酒飲んで。
会話もなく、私って家政婦なの?って感じで…
離婚話も何度も出ていて、旦那が離婚に同意してくれないんです。
私はもう離婚してもいいかなって思ってるんですが。- 5月16日

もちねこ
私も帝王切開の傷もあるし、いまだに産後のお腹がぽちゃぽちゃです😅
下のコメントも見ましたが、そんなひどいこと旦那さんに言われたら、私もセフレくらいほしい、慰めてくれる人がほしいと思ってしまうと思います。
でも、本当は旦那さんに愛されたいですよね😭
まだ旦那さんを愛していて、言われたことを乗り越えて話し合って解決できそうなら、セフレは作らないで、とことん旦那さんと向き合うのが一番かなと思います。
でも、どうしても旦那さんの言葉が許せなくて旦那さんとは無理なら、早々に離婚して、また新しく彼氏を作ります。
お子さんのことも考えて、ご自身とお子さんが幸せになる道に進んでほしいなと思いました😢

ぽんこ
私もみくすけさんの立場だったら同じこと思うと思います!
それが普通だとおもいますよ😊
セックスレスだとどんどん女じゃなくなっちゃいますもんね!

🫥
わかります!あたしも1人目産んだ後全然なくてすごく悩んだし同じような事旦那に言いました!!笑
セフレが作りたい訳じゃなくて女として旦那に見てもらいたいし嫉妬して欲しいですよね😭
その時はあたしもママリでたくさん相談したしイライラしすぎてケンカふっかけてばっかりでした💦
あたしは旦那を見返したくて毎日素っぴんだったのを2〜3日に一度メイクしてみるとか新しい下着を変えてみるとかいつもと違う雰囲気の服買ってみるとかしました!あれ?なんでメイクしてるの?とか言われたら別にーってちょっと秘密作ってみるとか😂w
それがなんだか面白くて気づいたらケンカもなく毎日寝る前が憂鬱だったのがなくなりたまーにですがするようになりましたよ☺️
とっても気持ちわかるので熱く語ってしまいました💦すみません💦
少しでも気持ちが楽になりますように😣‼️

はじめてのママリ🔰
ご主人の言葉はひどいです。
セックスレスは辛いと思います。
自分に自信を持ちたい気持ちもわかります。産後体型が変化して自信がない時、せめて夫には受け入れてほしいですよね。
でもセフレはダメです。
余計みじめになると思いますよ。
私も産後自分に自信ないです。
痩せるの大変ですよね。
ダイエット始めました!ご主人に抱かれなくても自分に自信がもてるくらい綺麗になられたら、逆にご主人との関係もよくなるかもしれないですよ☺️

いつでも平常心
お互い公認にするとかは?

みか
旦那さんは性欲ないんでしょうか?
うちは旦那に性欲がなく1人目も2人目作るときもその為だけにやった感じで愛情はなく
どうせなら浮気してくれればこっちも楽なのにとか批判されるかもですが他の人でいいから自分を女として見てくれる人としたいと思ってしまいました。
他の方へのコメント見ましたが
嫌々やったとか言われたらセフレ作ってもいいかききたくもなりますよね
!

まりり
性の不一致って離婚理由になりますよ!
お金もらって次の幸せつかみにいきましょう!!
わたしもセックスレスで悩んでいます。
元風俗嬢なので働いて金かせいでもいいのですが
それよりも楽しいセックスがしたいです。
手っ取り早いのは元カレたちに声を
かけてやるところなのですが、
自分に非を作ってはいけない。という気持ちから
行動にはできていません。
離婚するときは優位に立って離婚したい。
念頭にこれがあるのでミスミスそんなことは
しません٩( ᐖ )۶
あくまでも旦那が悪い。ということにしないと!
質問者様も女として満たされたい。
自分が悪者にならないように気をつけてくださいね!!
旦那様としたいのか、それとも相手には拘らないのか
どちらなんでしょうか⸜( ⌓̈ )⸝
相手には拘らないけれども
悪者にはなりたくないから旦那とでもいいからしたい。
といったところでしょうか。。。
みーさん
抱いてくれなくて。
二人目できた時に
「お前とヤりたくもないのに嫌々ヤッてできた子供」だと言われてしまってからその言葉が頭から消えなくて。
みほ
え😢めっちゃそれ傷つく😢
そんなこと言われたら私だったら
離婚レベルに無理になると思います
セフレ作りたいとも言いたくなります
それは😢😢😢
みーさん
すごい傷付きました。
謝られましたが、その言葉は忘れられないです。