※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんたろー
雑談・つぶやき

ユッキーナが平日(学校休ませて)子供と一緒にディズニーランドに行った…

ユッキーナが平日(学校休ませて)子供と一緒にディズニーランドに行った疑惑で母親失格の声があるようですが、何がいけないのか?😂

子供がグレるとか子供が可哀相とか.....

そんなみんな雁字搦めの中、生きてるの?😂😂

コメント

ha

ユッキーナもフジモンも
仕事で居ない日が多いでしょうし
子供からしたら学校行くよりも
休んでディズニーに連れて行ってくれた!ってすごくいい思い出ですよね😳
私もなぜこんなにも叩かれているのか
不思議です💦
学校1日休んだくらい
何も変わらないのに😅

そんなこと言ったら、世の中の母親全員が失格ということになりますよね😑
叩いてる人も母親で旅行とか平日行くだろうに…と思ってしまいました(^^;
芸能人って同じ人間なのに、そんなことで叩かれてなんだか可哀想ですね。

きい

SNSとかに載せたんですか?😂
公開せずに行ったなら良いと思いますが、SNSとかに載せたら、同じ学校の友達の保護者とかも見てるでしょうから、ズルいって言われちゃうだろうなー……とは思いました😔

あーちゃん

叩いてる人は普段からアラ探し
してるんだと思います😅💦
こういうのが出た途端にここぞ
とばかりに叩くんでしょうね😅
半分妬みも入ってるんじゃ
ないかと思います💦💦

みさきち

父が平日休みの職業だった為、
私も学校・部活等休んで旅行とか行ってましたが、、
グレてないですよ🤣笑

しょっ中だとさすがにどうかなーと思いますが、
そんなに叩かれる程悪い事??って感じました🤔

*poko*

決まりきった枠組みじゃなくて、時に学校よりも大切なことってありますよね。
一般家庭と違って芸能人夫婦、きっとお仕事も忙しくて、やっととれた子どもとの大切な時間かもしれないですしね☺️
たぶんネットで叩いてる人だって、パパが海外単身赴任で平日3日だけ帰ってこれるって貴重な日があったら、学校より家族の時間優先すること考えるでしょうしね😂

千手柱間

別にいいですよね行っても…。
ただそれをわざわざSNSにあげたらどうなるか予測できないのは母親としてというか芸能人としてどうなんだよとは思いました。一般人の私でもそんな事あげたらどうなるか予測つきます(笑)