コメント
にちわ
私も妊娠初期に甲状腺の数値が低くてバセドウ病の疑いか、妊娠による一過性の低下だと言われました。妊娠する前にも健康診断で甲状腺の検査していて異常なしだったので恐らく一過性のものだろうということでした。
中期の血液検査では正常になっていたので一過性の低下でした。
妊娠初期はhcgホルモンのせいで甲状腺の数値が一時的に下がるみたいですよ(^-^)
にちわ
私も妊娠初期に甲状腺の数値が低くてバセドウ病の疑いか、妊娠による一過性の低下だと言われました。妊娠する前にも健康診断で甲状腺の検査していて異常なしだったので恐らく一過性のものだろうということでした。
中期の血液検査では正常になっていたので一過性の低下でした。
妊娠初期はhcgホルモンのせいで甲状腺の数値が一時的に下がるみたいですよ(^-^)
「妊婦」に関する質問
誕生日にスタバのドリンクチケット たくさんいただいたんですけど、 妊婦でも飲めるオススメありますかー?🥤 基本ダークモカチップフラペチーノばっかですが なるべくカフェインやめとこうと思ってます😭
皆さんに聞きたいです。 訳あって、、旦那が足をケガして入院することになりました。そしたら、旦那が手術先を遠くなら早く手術が出来るから(自分のライブがあるから)と近所の病院で手術で出来てもいつになるか分からん…
33週の妊婦です 中期に入ってから月1くらいで脳貧血?のようなものになって 後期に入ってからどんどん酷くなってます💦 急にサーーーーット血の気が引いていくような感じがして 冷や汗、震え、めまいなどがあって横になる…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆいまま
ご返信ありがとうございます! 私も今まで健康診断で引っかかった事なくていきなり、低いと言われて。。聞いたこともない名前だったので不安で。
ネットで調べでも不安な事ばかり書いてあって。 ホルモンのせいで下がる事もあるんですね!!わたしも一過性な事を願います。