※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
妊活

妊娠に関する質問です。生理前の症状が変化し、恥骨痛や足の付け根痛が出ています。これらの症状が妊娠と関連しているか教えてほしいです。

初めまして。
こちらのタグで合っているのか分かりませんが…(´-ω-`)

今すぐに妊娠したい!!ってわけではないのですが、子供が欲しく妊娠について気になる事があり質問させて頂きました(*´◒`*)

私の普段の生理前、生理中症状といえば…

・ちょっとした眠気(活動していれば消える)
・腹痛(腹痛自体は1日目と2日目がピークでそれ以降あまり無し)

くらいなのですが、今回初めて

・恥骨痛、足の付け根痛(先週1、2回)
・歩いていてもふらっとくる眠気
・異常な食欲や気分の悪さ(食べてないと気持ち悪い)
・お腹の張り

のような症状が出て生理前症状が酷くなっただけかぁ…と思いながらも今までこんな事無かったので内心期待はしています!笑

そこで質問なのですが!
この恥骨痛や足の付け根痛?は妊娠してたら生理予定日までずっと続くのでしょうか。
それとも日によって痛かったり痛くなかったりと波があるものなのですか??
その他こんな症状がどんな感じであったよ、とか教えて頂けると嬉しいです( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

ちなみに今日は生理予定日3日前で基礎体温を計ってないので、排卵日などは把握してないです…(:o 」∠)_
仲良しは何回かしました。

ぜひ皆さんの体験を聞かせてください(⁎˃ᴗ˂⁎)♪
よろしくお願いします!!

コメント

deleted user

初めまして♪♪


私の場合,足の付け根が痛くなってるのは時々です( ˊᵕˋ* )
痛い時があったりなかったり…
人によって痛みやどれくらい続くかとか痛みの強弱?は変わってくるんじゃないかと思います(*´꒳`*)

基礎体温があれば1番わかりやすいのですが,計っておられないみたいなので,もう少し様子見てみて,それでも生理が来なかった場合妊娠検査薬をしてみるのもいいんじゃないでしょうか…(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)??

  • にこ☺︎

    にこ☺︎

    お返事ありがとうございます♬

    やっぱり人それぞれいろいろな症状や出かたがあるんですねっ(*´◒`*)
    なにも決定的なるものがないのでソワソワしてます笑
    日々気になる症状とかあって調べてみるんですが、あまり気にしすぎると想像妊娠する可能性があるって書いてたのであと3日のんびり待ってみます♡笑

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
    症状はみんながみんな同じって事はないですからね¨̮♡⃛


    気にしすぎるのもストレスに、なっちゃったりもするので,とりあえずは生理日を待つのがいいかもですね♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 3月9日
  • にこ☺︎

    にこ☺︎

    そうですよね☆
    ありがとうございました(*´◒`*)♡

    はい!
    のんびり気長に過ごしたいと思います♡笑

    • 3月9日