※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロック
お出かけ

兵庫県に住んでいます。毎年旦那の家族と旅行に行っているんですが。子…

兵庫県に住んでいます。
毎年旦那の家族と旅行に行っているんですが。。。
子供との初めての旅行が、大人数の家族旅行はちょっとなーと思い、6月の平日に旦那が連休が出来、そこで初めて3人での家族旅行へ行こーと思ってます。

子供は7ヶ月。関西でおすすめの所ありますか??

コメント

みぃ

城崎温泉とかどうですか?
城崎マリンワールドとかもありますし😊

あ、でも6月に温泉は暑いですかね?😨

• ロック

ロック

城崎いいですねー。
    温泉に入りたいなーと思ってます。
    旅館やホテルでのんびりってのもいいかなーと思いながら。。。

• 5月16日
きなこぱん

淡路島楽しかったです🙂
キッズスペースのあるお宿に泊まりました(^^)天気が良ければ淡路島国営明石海峡公園とかで花見たり、海見たりして7ヶ月でも楽しめると思います(^^)お金かからず楽しめますよー🙂

• ロック

ロック

淡路島でのんびりした事がないので、検討しよーと思います。
    淡路島で探したら、結構あって悩みますね。

• 5月16日
  • きなこぱん

きなこぱん

行きのサービスエリアは大きいし海も見れるし観覧車やドッグランもあるので休憩がてらにオススメです(^^)
    オノコロやイングランドの丘とかはまだあまり楽しめないと思います💦イングランドの丘より普通の動物園の方が小さい子は楽しいかなという印象です☺️
    海とかなら6月ならほんの少し足付けるとかもありかなと思います(^^)
    グリナリウムというイチゴ園もまだやってるならオススメします(^^)珍しいし可愛い写真撮れます😍

• 5月16日
  • ロック

ロック

ありがとーございます。まだ何も決めて無いのに、楽しみになってきました。

• 5月16日
newmoon

京都のGRAX HANAREとかどうですか❓💕

• ロック

ロック

初めて知りました。
    親だけが楽しんでしまいそーな(笑)

• 5月16日
R&M

城崎マリンワールドで城崎温泉泊。
和歌山アドベンチャーワールドで白浜温泉泊。
和歌山アドベンチャーワールドは誕生日当日の方は入園無料なので私の誕生日当日に今度行くつもりです(≧∇≦)

• ロック

ロック

7ヶ月だと、もー動物とかに興味出ますかねー??6ヶ月で動物園デビューしたんですが、目の前で動いている物に何とか反応してた感じで。

白浜温泉も良いですね。

• 5月16日
  • R&M

R&M

反応は子供にもよるかも…
    半分子供が反応しそうなのを入れて大人が楽しむ感じでの旅行で良いと思います。育てば育つほど親が思う旅行は出来なくなる(子供向けになる)ので💦

• 5月16日
  • ロック

ロック

なるほど!!確かに。もーちょっとしたら、子供向けになりますもんねー。

• 5月16日
miico

淡路島はどうでしょうか?娘がそれくらいの時に初めて旅行で行きました😊ちょっと良いお宿とって、温泉入ったり美味しい食事食べてのんびりしてました✨翌日お天気よかったので、淡路花さじきに行ったりしましたよ🌸歩き始めたりしたら、それこそこどもが楽しめるところ、遊べるところ、動けるところ、、、てなってくるので、今のうちにのんびりもいいかなと思います❤️

• ロック

ロック

良いお宿に泊まりたいんですが、急な出費もあって、そんなにかけれないんです。。。
    でも、のんびりも良いですね。

• 5月16日
ひなの

5ヶ月の時に和歌山行きましたが動物をじっとみてましたよー!
7ヶ月ならなお見えると思いますし
大人でも楽しかったです!

• ロック

ロック

私より視力いい??って位最近見えてるみたいなんで、動物良いですね。
    旦那と検討します。

• 5月16日