※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
サプリ・健康

ジェルネイルのLEDライトとUVライトってどう違うのですが?どっちの方が…

ジェルネイルのLEDライトとUVライトってどう違うのですが?
どっちの方がいいとかあるんですかね?(>_<)
W数とかも違いがわからないので教えてください(*_*)

コメント

LEDは早く固まるし、電球も半永久的です!でも、対応してるジェルと対応してないものがあります。UVライトは硬化時間がLEDよりはかかりますが、基本どのジェルにも対応してます。ただ電球はダメになったら変えなければなりません。簡単に言うとこんな感じです☆

LED対応のものはUVでも使えますよ( ^ω^ )UVの方が安心して使えるかもしれないですね!私はどっちも持ってますが、UVでもじゅうぶんです♪
ちなみに元ネイリストです。

奇跡の積み重ねを忘れないー!

ジェルによってUVで硬化するものとLDEで硬化?するものがありますよ☆

UVは安いけど硬化に時間かかるし
LDEはUVに比べたら高いけど早いです(*・∀-)b

あおぴー

コメントありがとうございます。
半永久的!LED経済的なんですね!対応してるジェルとかって売り場とかに行ったら書いてあるんですかね?

LEDはW数がひくいと固まらないと聞いたことがあるんですがそのようなことってありますか?

あおぴー

↑おまる♡さんへです(^^)

あおぴー

使えるジェルが違うってことですね!
ジェルの値段自体もLED用は高いのでしょうか?

あおぴー

UVのスターターキットを購入しました♡
ありがとうございました♡