※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アコ
その他の疑問

皆さんは手相占いをされた事ありますか?私も興味はあるのですが、なかな…

皆さんは手相占いをされた事ありますか?
私も興味はあるのですが、なかなか機会が無いです。自分で手を見ても???です(-。-;

手相占いされた方、当たりましたか?

コメント

ちもママ

私は占いは一切信じないタイプでしたが後輩が「凄く当たるらしいんです!先輩も一緒に行ってください!」と言われ渋々行きましたが「結婚は早かった?◯◯歳くらい?」とドンピシャで、おおー!ってなりましたよ。笑
ポジティブな事だけを言ってくれる方だったので楽しかったです♪

• アコ

アコ

私もあまり信じる方ではないですけど、占いは好きです。
    当たると嬉しいですよね(*´艸`)

• 3月9日
mamaking

一時期占いにはまりw
かなり行きましたが
当たったのは1件くらいです…
お金もったいなかったなーと
今は思いますw

• アコ

アコ

ハズレが多かったんですね。
    所詮占いは占いって事なんでしょうかね…。一回の占いはやっぱりお高いのですか?

• 3月9日
ジャム

結構占い好きです。
これまでいろんなタイプの占いを何度かやってもらったことあります。

横浜の中華街に昨年夏旦那さんと旅行した時、
二人で見てもらいました。
割といいこと言ってもらえたし、
私たちが出会った時期とかだいたい当てられて楽しかったです。
すごいなー、と思ったのは、
来年くらいに赤ちゃん身ごもるかも…
と言われたんですが、
今年の1月にほんとに妊娠したので、びっくりしました^_^

あんまりのめり込むと危ないですが、
ついてないなと思う時とか、
逆に平凡な日々にちょっと退屈だなと思う時とか、
この先のことをちょっと教えてもらうみたいな感覚でいくとおもしろいかもしれませんね✨

• アコ

アコ

中華街にもあるんですね。
    旦那と一緒に行ったら、当てにならんって怒られそうです(笑)
    自分の事なのに、これからどうして良いのか、ちょっと途方に暮れてると言うか…。
    最近3人目妊娠したんですけど、流産しちゃって、また授かるのか、授かっていいものなのか…悶々とした日々を送ってます(-。-;

• 3月9日
  • ジャム

ジャム

うちの旦那も普段は、えー、そんなん当たらないって!笑
    みたいな人なんですけど、二人で3500円くらいで安かったし、
    中華街占いのお店すごいたくさんあって、せっかくだからやる!?みたいな、
    ノリでいけました!笑

私も、ちょっと人生行き詰まってるな、と思うときは、占いやってもらったりしますよ!あんまり高いとこは敬遠しちゃいますが…
    ネットとかで、住まいの近辺の占い、口コミとかで当たるかどうか多少調べられると思いますので、一度気軽に行ってみてもいいかもですね!

• 3月9日
  • アコ

アコ

やっぱり男の人って、占いあんまり好きじゃないですよね(笑)
    3500円ならありですね。占ってもらう、そんな時期だったのかも知れませんね。
    私も悩んで行き詰まり気味です…。タロットなんかもいいかもですね。

• 3月10日