※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
その他の疑問

松江市の皮膚科を探します今まで 内海→伊藤→はっとりは行ったことがあり…

いつもお世話になります
松江市の皮膚科を探します
今まで 内海→伊藤→はっとり
は行ったことがあります!

私は慢性のアトピーなので治ることは期待してませんが、病院を変えようかと考えてます💦
※内海と伊藤はどちらも5年以上通ってました
どちらもだいたい、トータル2〜3000円

はっとりは女医さんでよかったけど高くてなかなか続けにくかったです💦
島大近くのすずきクリニックが気になりますが
比較して高いや、安いなどご存知の方おられますか⁉️

コメント

ふんわり

私も慢性のアトピーです。
東出雲にある うらしまクリニックに五年以上通っています^^
他の皮膚科に通っていたこともありますが、ここで処方してもらったものが1番体に合っていたので、ここに通っています**
数日前に塗り薬をもらいに行ったのですが、診察料1000円以内、処方箋代1080円程度?でした♩
女医さんです👩‍⚕️

• 月

東出雲にもあるんですね!
    その薬で何ヶ月ぐらい持ちますか??

• 5月17日
ふんわり

いつもこのサイズで貰うのですが、私の場合だいたい3.4ヶ月は持ちます^^

• 月

私もこのくらいもらってなので、結構安いですね!!
    プラス初診料ぐらいですかね✨
    混み具合ってどうですか??
    質問ばかりですみません💦

• 5月17日
ふんわり

そうですね!プラス診察料ぐらいだと思います✨

行ったことない病院の情報を事前にいろいろ知っておきたい気持ちすごく分かるのです、どんどん聞いていただいて大丈夫ですよ😄♩

結構混みますね〜😂なので、私は午前・午後どちらも、受付時間終了の15分前ぐらいの人が少ない時間帯に行くようにしています!

• ふんわり

ふんわり

すいません、こっちに回答してしまいました😭💦

• 5月17日
  • 月

島根の(しかもピンポイントの松江)情報も少ないのですごくありがたいです!💦 アトピーもはかなかなおらないし💦妊娠すると体質変わって治る人もいると聞いてたので期待してたけどダメでした😭
    さっそく今日にでも行ってみようと思います😍😍受付ギリギリに!笑

• 5月17日
  • ふんわり

ふんわり

わかります💦ネットで口コミ調べても、島根って少ないですもんねー😂
    私もなかなか治らなくて、アトピーとは20数年の付き合いですww笑
    これから汗かく時期は余計つらいですよね😭

受付ギリギリ狙い✨頑張ってください😊❗️

• 5月17日
  • 月

同じくです!もう20年以上!!
    ってか今行かせてもらいました!1時間ほどで終わったし、
    子供連れて行ったら【小さいから】という理由で他のお客さんとは別部屋に通され、
    会計も全部そこでやってもらえて感動しました!!
    飲み薬、塗り薬(顔 手 体用)でトータル3000円ぐらいでした!
    すごく良かったです☺︎☺︎
    いい情報ありがとうございました!

• 5月17日
  • ふんわり

ふんわり

いえいえ、少しでもお役に立ててよかったです✨
    むしろharumamaさんが行かれた話を聞いて、小さい子ども連れでも行きやすいのを知れたので、私こそいい情報を教えて頂きありがとうございました😊

• 5月18日