※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
その他の疑問

皆さんおすすめの引越し業者さんはどこですか(*´ω`*)?おすすめポイント…

皆さんおすすめの引越し業者さんはどこですか(*´ω`*)?おすすめポイントなどあれば教えてください!

5.6月頃に引っ越す予定をしているので、来月に何社か見積もりをお願いしようとしています。子供がいるので荷造りから荷解きまでお願いするつもりです。それに加えて、不用品の処分や買取をしてもらえたらと考えています。不用品に関しては、別業者に頼むことも視野に入れています🙆

正直、スムーズに事が運ぶかは当日の引越し担当の方にもよるとは思うのですが、、😭💦今までワンルームの引越ししか経験がなく、いつもサカイを利用していました。特に不満は無かったのですが、今回は金額が大きくなりそうなのでリサーチしておこうと思い、質問させてもらいましたm(。>__<。)m

コメント

めめ

引っ越し侍というサイトで、何社か一斉に見積もりができますよ!
うちはそこで安い業者さん三社ほどに絞り、実際に来てもらって詳しい見積りをしてもらってから決めました(^^)
全国展開ではなく、地元の引っ越しやさんでしたが、特に問題もなく終わりました!

• yunnan

yunnan

一括見積もりできると便利ですよね!ただ、同じものか分かりませんが、以前一括見積もりをした時にメールと電話がきすぎて嫌だったので、今回は辞めることにしました😭💦
    地元の引越し屋さんなんかも探してみます!ありがとうございます🙈💓

• 3月9日
H@rum!(25)

2DK〜の引越し
一括見積りでサカイでした(^.^)
次の日サカイに見積り来てもらい
最初の見積りでは12万そこから4万まで下げてもらいました(^.^)
2回目もサカイで頼みましたが時期が3月だったため7万位でした(^.^)2度目とかだと割引ありますよ☺️
ちなみに荷造り荷解きは頼んで無いのでそれ以上すると思いますが💦

• yunnan

yunnan

すごいですね!そんなに安くなるとはびっくり😳シーズンや曜日なんかでかなり値段変わりますもんね💦なるべく安い日にしてもらいます。笑 2度目割引あるんですねー!安心感もあるので、サカイにしようかなあ、、
    私も荷造りからお願いしたことは無いので、ちょっと値段が怖いです😓笑

• 3月9日
  • H@rum!(25)

H@rum!(25)

うちは
    1日一括見積もり
    2日見積もり来てもらい
    3日に引っ越ししました😅

時間希望とか1回で全部運ぶとか等全て会社任せでやってもらったので安かったのかな?

時間とか希望すると人手が足りなかった場合駆出さなきゃいけないからその分お金かかったりトラックも1度で運べる大きさのが開いてないとどうにかするしかないみたいなので…

2度目割引ありますよ😆

妊娠中に2回の引っ越し
    全て1人で1日でまとめました😱

荷造りから頼める
    お金なかったので(T . T)

• 3月11日
  • yunnan

yunnan

細かい内容までありがとうございます!見積から引越しが早かったんですね😳!

確かに、トラックの台数も限りありますし、人気の時間帯もきっとありますよね💦特に急ぎではないので、うちもお任せしようかなと思います(*´ω`*)

えー!妊娠中に2度も引越しされたんですね😵すごい、、尊敬です!!荷物の量を考えたら、引越しのこと考えるだけで頭痛いです(TT)うちも余裕がある訳では無いので、1度おまかせパックで見積りしてもらってから考えようかなと思っています😣引越しに何十万もさくなら、貯金か新居のインテリアに充てたいです😑笑

• 3月11日

H@rum!(25)

グッドアンサー
    ありがとうございます😀

1日でも早く出て日割り分何日も払いたくなかったので😅

見積もりの時にそのまま
    お願いしたのでダンボール
    置いてってくれたので
    詰められる物はその後すぐ
    詰め始めたので(*^o^*)

一昨年の12月3日
    と去年の3月10日
    に引っ越しして次男は
    14日に産まれました😳

梱包は頼んでないですけど
    ハンガーにかかってる服などは
    そのままハンガー用のダンボールに移して運んでくれるし衣装ケースもそのまま運んでくれますから服類はあんまり触ってないです😗

全部頼むのと一部頼むの等
    ありますから見積もりで
    考えるのありですよね😝

• 3月11日
  • yunnan

yunnan

お返事遅くなってすみません💦

節約を考えたら、自分で梱包が一番ですよね😞!息子がやんちゃなタイプなので、上手く進むかが不安ですが。笑 すごいー!お腹おっきい時の引越し大変そうです😣母は強しですね、、!

確かに、服は楽ですよね(*´ω`*)要らないものを捨てておくぐらいですねーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

一旦どちらも出してもらって、値切ってみます(*ˊ˘ˋ*)安くなればラッキーなんですが。笑

• 3月14日

H@rum!(25)

いえいえ(*^o^*)

節約もそうですが後で
    探すのも楽ですしね☺️

イタズラばっかしたら
    息子くんも入れちゃうよ〜って
    驚ろかしたらどうでしょ?笑

今まで引っ越しなんかしたことなかったから何からやっていいか迷いましたけどね😅

箱に入れるだけだったので
    案外楽でしたよ*\(^o^)/*

値切り重要です(*^o^*)
    他の方が安かったから…
    が効くと思いますよ😛

• 3月15日
  • yunnan

yunnan

楽でしたかー!めちゃくちゃ片付け上手なんじゃないですか🙋?私いつも最終、段ボールの中身ぐっちゃぐちゃになってました。種類バラバラになってたり😑笑

いま想像してみました😂そう言って、段ボール組み立てたら、段ボールで遊んでくれるかもしれないですw

そうですよねー!ギリギリまで交渉してみます💓ありがとうございますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

• 3月15日

H@rum!(25)

端からダンボールに
    入れただけですよ(*^o^*)

想像すると笑えますよね☺️
    絶対遊んでくれますよ😋

頑張ってください😘

• 3月15日