※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠39週の18歳シングルマザーです。子父に関する問題で警察や弁護士を巻き込んでいますが、解決が進まず困っています。出産前に片付けたいが、子父が逃げ回っています。借金生活になる覚悟で、子供との時間を大切にしたいと思っています。慰謝料を支払ってほしいとのことです。

すみません。愚痴聞いてください!!

明日から39週になる妊婦です。
ちなみにシングルで18歳です。

子父の事で、弁護士さんへ依頼しており色々進んでいて警察の方も進んでいるのですが、いちいち子父が逃げようとします。
17歳の時に妊娠が発覚したので相手は警察に条例違反で取り締まられてます。
彼氏だったのですが、実際相手は結婚しており自分が不倫相手になってました。(今じゃ笑えますが。)
なので警察にお願いしました。
で、現在相手が弁護士をつけて話し合いをして解決をするという事を警察とお話したらしく弁護士同士での話し合いが進められるはずが、保釈される時につけた弁護士を即解雇し音信不通に1度なりました。
なので、奥さんと弁護士が連絡を取り弁護士を付けるとの事でしたが、弁護士もつけず、奥さんも本人も逃げようとしているようなことをしています。
もうすぐ子供が産まれると思うし産まれる前には片付けたかったのですが、全然何も進まず。
自分が不倫相手にされてたことが馬鹿らしくて本当に自分がアホだったとしか思えません。
奥さんも一緒になって逃げるクズ夫婦の気が知れない。

産むと決めた時貯金ゼロからスタートでようやく親族へ1部借金を返し入院費を確保出来た状態で生まれて保育園決まり次第職場すぐ復帰予定で子供といる時間が少ない事に本当に申し訳ないけどそれでも授かった命だし親とも仲が良くないので唯一の家族と思い頑張ろうと決めてます。
しばらく借金生活になりますが。

子父にはさっさと私への借金と子供への謝罪費を払っていただきたいです。
認知しろとか、養育費は言いません。
もし何かあった時に養育費払ってるから会わせろってなるのは嫌なので。
ですが、その分を慰謝料に含ませていただき支払っていただきたい。
本当に裏切られた気持ちと子供に申し訳なさが残ってしまいこの思いをぶちまけてから出産に臨みたいと思い、こちらに投稿させて頂きました。

コメント

ミルク

もうすぐ出産!
おめでとうございます✨✨

男の奥さんも逃げるんですね笑私なら離婚するけど😅男にはさっさとお金だけ渡してもらって関係を切りたいですね💦

子供さんに申し訳ないとかあんまり思わなくていいんじゃないかな?最近は父母揃ってたってフルタイムで働いて一緒にいる時間少ないし私もそうです。その分一緒にいるときいーっぱいチューすればいいんですよ💕

元気な赤ちゃんが産まれますように😌

• るる

るる

ありがとうございます♪
    普通離婚しますよね。
    何かを握られてるとしか思えない。笑

そうですよね。きっと分かってくれると信じてます。いっぱい一緒に居れない時間の分倍愛してあげようと思います!

• 5月16日

ヤバイですね、純情な17歳相手に不倫!!
しかも、避妊なし!!

で夫婦そろって逃げるとか💨
嫁の頭も腐ってますなー
いやー、くそやなぁそんな人がいるのが怖い。
私の周りにはいないことを祈ろ。

シングル最近多いので何とも思わないですよ、何なら子供との仲が良いイメージ☺️

• るる

るる

回数全てルナルナに記録してますがほんとクソだと。。
    騙されてた自分が悪いと思ってます。。

女の子なのでおっきくなったら色々楽しもうかと思います!

• 5月16日
さっち

結局こうやって犠牲というか大変な目に合うのは女なんですよね。
男は出して終わりですから。
赤ちゃんとか命のことなんと思ってるのか!!!
17歳の子に対して無責任過ぎます!
ましてや警察にお世話になったにも関わらず逃げようとするなんて!!

許せない!!!!
けど、とりあえず今は赤ちゃんのこと第一だと思うので、無理せず元気な子を産んでくださいね😫

• るる

るる

そうなんですよね。
    結局負担になったり苦労するのは女なんですよね。
    しかも警察の方も一応って感じらしいです。まだ完璧には終わってないらしくて。

とりあえずは頑張ります!

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

こんにちは🎶
私は今日から39週なので1日違いですね☺️

まず、るるさんはちゃんと反省しておられる様子ですし、文章を読んでても強さが伝わってきます!18歳で偉い!

それに比べて…お相手は一体何歳なんでしょう?💦夫婦揃って無責任にも程があります。大丈夫。そんな人たちには天罰が下りますから。

中絶という選択肢を選ばず、色々乗り越えてここまでお腹で育ててくれたことが嬉しいです。よく頑張りましたね🥰
これから子どもが産まれて益々大変になると思いますが、頑張って下さいね!✨
ひとまず今は出産のことだけを考えて、お互い元気な子を産みましょうね👶🏻💕

• るる

るる

一日違い!?
    予定日近い方いて嬉しいです。

相手、子父は22歳奥さんは25歳です。
    本当に罰に当たって欲しい。

中絶は考えれませんでした。
    子供に罪はないので。
    ありがとうございますm(_ _)m
    お互い頑張りましょ!!

• 5月16日
ゆず

はじめまして!
お若いのに強いですね🥺
尊敬します!
そして、相手側がきちんと大人の対応でるるさんとお子さんが報われる日が1日でも早くきますように