※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

チャイルドシートってどこのメーカーが使いやすいとかってありますか?通販か店舗購入かも教えてください!

チャイルドシートってどこのメーカーが使いやすいとかってありますか?
通販か店舗購入かも教えてください!

コメント

まりも

個人的にですが、エールベベ使いやすいです♡
物は店舗でも見ましたが、ネットの方がポイントなんかでかなり安く買えたのでネットにしましたよ(^^)

• みみみ

みみみ

エールベベ!聞いたことないので調べてみます😊ネットのが安いけど現物見てないから不安で😓

• 5月16日
  • まりも

まりも

日本製ですし良いですよ♡
    シートベルトの着脱なのですが、それでも取り付け簡単です(^^)
    値段もピンキリですが、型落ちのやつを3万円以内で買いました!
    クルットNT2ってやつ調べて見てください♫

• 5月16日
  • みみみ

みみみ

ありがとうございます😊
    調べてみます〜💖

• 5月16日
ママリ

コンビしか使ったととありませんが、ISOFIXで回転するチャイルドシートをお勧めします!
ISOFIXは付け外しが簡単なので載せ替えがある場合は楽です💡
回転式は軽でも普通車でもあった方が楽です!特に後ろ向きで使う時期は回転式じゃないと大変でした💦
あと買うのは店舗がおススメです✨
私はトイザらスで買いましたが5千円くらい値引きしてくれてチャイルドシートの下に敷く座席カバーみたいなのも付けてもらえました💕

• みみみ

みみみ

回転式らくなんですね!
    旦那の車とわたしの車とで載せ替えするのでISOFIX探してみます!
    トイザらスそんなのあるんですね!
    アカチャンホンポで買おうと思ってたけど、検討します!

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃん本舗もたくさんチャイルドシート置いてあるので比較しすかったですよ💡
    トイザらスも赤ちゃん本舗も乗せ方や操作方法を丁寧に教えてもらえますし、私は買った時に店員さんにお願いして車に付けてもらいました🥺

• 5月16日
  • みみみ

みみみ

そんなことできるんですね!
    ありがとうございます😊
    週末旦那と見に言ってみます!

• 5月16日