※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかさん★
妊活

二人目妊活中です。4ヶ月程病院にも通っているんですが、この度は病院…

二人目妊活中です。
4ヶ月程病院にも通っているんですが、この度は病院に行ったらすでに排卵したか消滅した可能性もあるんではないかと言われました。
(ちょうどガッツリ風邪引いてたので)

前回の生理が4/18です。
クロミッドを5日間飲みました。
5/2に病院で内診したら小さい卵だけしか見えず、いつ排卵したか不明
ただ、4/26頃には排卵検査薬が少し線が入って来てました。その後旅行に行ったため調べれていません(>_<)
4/29の夜には薄くなっていました。
勝手に排卵は4/30か5/1かな〜って思ってます。

今週期は風邪引いてたので、いつも寝不足でしたが、規則正しい生活をしていました。
これまで基礎体温も低温期と高温期ハッキリしていましたが、今回かなり微妙です(>_<)

そしていつも排卵したであろう日からきっちり2週間後に生理が来ていました。
基礎体温も昨日ガクっと下がったので来るだろうと思ってたら今日もまだ来ていません。
今朝は載ってないですが、少し体温は上がりました。

昨日の夜に外国製の早期で検査できる妊娠検査薬で試したけど陰性。
生理予定日であろう日を過ぎていますが、妊娠の可能性はあると思いますか?
明日その病院の敷地内にある歯医者に行くので、行こうかどうか悩んでいます。
もう少し待った方がいいでしょうか?。・°°・(>_<)・°°・。

コメント