※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱんな(20)
サプリ・健康

妊娠4ヶ月の妊婦です。昨日の朝から鼻水と喉のイガイガがあり、夕方から…

妊娠4ヶ月の妊婦です。
昨日の朝から鼻水と喉のイガイガがあり、夕方から熱が上がってきました。熱が上がると同時に頭痛もしてきました。上の子に移すのも嫌なので別室で寝ていたのですが、足全体が筋肉痛のような感じになります。
いつもと違う部屋で寝たせいなのか、薄い布団だったからなのかは分かりませんがひたすら足を動かしていたような気がするのでただの筋肉痛なのかな、と思っています。
そして、さっきおならが出ると思い、出そうとしたら下痢でした。
朝、ヨーグルトを食べたので腸がゆるくなったのでしょうか?
義実家で風邪が流行っており、みんな38~39度台の熱が出ています。
私も昨日の夜は38.6度でした。
インフルでは無いと思いますが、つわりもあり吐き気がしています。クスリは飲めないので病院に行っても我慢してくださいとしか言われないと思います。
車も無く歩ける距離に病院が無いのでダンナの帰りを待たないとどちらにしても病院がには行けません。
皆さんならどうしますか?

コメント