コメント
退会ユーザー
男の子は何もしないことがおおいですね(>_<)
女の子も少しリップとチークをするぐらいなので色までは誤魔化せないです💦
☆プリキュア
前撮りした時に,男の子いました😊
何もしてなかったです。
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます😊
ですよねー😂- 5月16日
退会ユーザー
男の子は何もしないことがおおいですね(>_<)
女の子も少しリップとチークをするぐらいなので色までは誤魔化せないです💦
☆プリキュア
前撮りした時に,男の子いました😊
何もしてなかったです。
はじめてのママリ
コメントありがとうございます😊
ですよねー😂
「ココロ・悩み」に関する質問
2人目不妊治療を諦める決断をしました。背中を押してほしいです。 昨年から2人目の妊活をスタートしましたが、今年初めの稽留流産、先月の化学流産と続き、今また移植予定でホルモン剤投薬中ですが、心身ともに限界を感…
考えない、忘れる、嫌なことに蓋をする、 ことができるタイプの方、それっておすすめですか? 私は嫌なことがあったらずっとそれを考えてしまうし、何か悩みがあればどうにかできないかとずっと悶々と考えてしまいます。…
2人目を悩んでます。現在33歳でそろそろ2人目を考えたいです。 悩む理由として、1人目がもしかしたら発達グレーかもと疑っているからです。2人目もだったらどうしよう、、と正直なところ思ってます。 発達グレーかもと疑…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます😊
そうなんですねー💦😂
日焼け気をつけていたんですが、
幼稚園の外遊びで日焼けしちゃいました💦
退会ユーザー
娘も誕生日が9月でついでに前撮りもしたので黒かったです😆
それも思い出かなと思います🌸
はじめてのママリ
なるほど!ナイスプラス思考❣️
そうですね。それも思い出ですね!
ありがとうございます😊