※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

東京近郊にお住まいのみなさん今日アウター着ていますか?わたしはアウタ…

東京近郊にお住まいのみなさん今日アウター着ていますか?

わたしはアウター無しだとダサく見えてしまう気がして(もともとオシャレではないので)今日はGジャンを着ています😅

Gジャンはそろそろ暑いのでカーディガンでのコーディネートなどもしたいのですが皆さんどこでファッションを学ばれるのでしょうか😭

コメント

あゆあん

もう半袖で出掛けてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?😳半袖1枚ですか?

• 5月16日
  • あゆあん

あゆあん

妊娠中なので、エアリズムのブラトップに半袖1枚です!

• 5月16日
しょ

インスタのファッションアカ見てます!
自分と同じくらいの身長とか年齢のハッシュタグとかで検索すると参考になります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタのファッション垢はなんと検索したら出るのでしょうか?😫

• 5月16日
  • しょ

しょ

私は低身長が悩みなので、低身長コーデって検索してます🙆‍♀️
    コーデでもファッションでも色々でてきますよ👌
    20代とか30代でもファッション系出てきます!

• 5月16日
ママ

半袖にニットカーディガン?で外に出ましたが、暑すぎてカーディガンは脱いで、半袖で移動してます😆
下にエアリズムも着てますが、全然涼しくありません😫
昨日まではパーカーとか厚めの長袖着てました💦