※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
その他の疑問

結婚祝い、皆さんならなにが嬉しいですか?2人います。2人とも、私の結婚…

結婚祝い、皆さんならなにが嬉しいですか?

2人います。2人とも、私の結婚式に来てもらってるのでお祝いを家に送りたいと思ってます✨1人は親族のみですること聞いていて、時期的にもう1人も誘われないと思うので‼️

2000~3000円ほどのプレゼントを聞いてない方の1人には貰ったので、同じようにその値段のコップか食器と、お金を送るか、一万ちょいのいいコップか食器送るか迷ってます。皆さんならどちらが嬉しいですか?
他にほしいものありますか?
ちなみに、2人とも既に籍入れて一緒に住んでます✨今さらお揃いのコップ要らないかなー?とも思うので💦案を下さい😂

コメント