※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹♡ママ
その他の疑問

メルカリでエルゴのインサートが売れました!定形外が安いかなと思うので…

メルカリでエルゴのインサートが売れました!定形外が安いかなと思うのですが、梱包はどのようにしたらいいでしょうか??(((^^;)一応箱もあるんですが、箱無しのほうが安く済むのかなと思って…まだメルカリはじめて間もないので、詳しく教えて頂けると嬉しいです。

コメント

もり

インサートなら、壊れ物ではないのでそのまま袋に入れるだけでいいかなって思います( ˊᵕˋ )♡

• 3姉妹♡ママ

3姉妹♡ママ

ご回答ありがとうございます✩
    袋はショップ袋とかで大丈夫なのでしょうか??

• 3月9日
めい

ショップの袋とかに包んで
定形外で発送すれば大丈夫ですよ❤️

• 3姉妹♡ママ

3姉妹♡ママ

ショップ袋にそのまま入れて大丈夫ですか??お洋服だと透明な袋に入れてからショップ袋に入れたりしますが…インサートはどうなんだ??と思いまして(((^^;)

• 3月9日
  • めい

めい

インサートではないですが
    ぬいぐるみはそのまま
    入れてましたが評価は悪く
    ませんでしたよー( ^ω^ )

• 3月9日
  • 3姉妹♡ママ

3姉妹♡ママ

そうなのですね✩少し安心しました!!
    梱包頑張ります!!ありがとうございました♡

• 3月9日
ハル坊

メルカリは やった事ないですが 落札者の方に箱を入れるといくら なしでいくらと伝えてどっちがいいか選択して貰うといいですよ。私は Yahooしかやった事ないんですが

• 3姉妹♡ママ

3姉妹♡ママ

1度購入者の方に聞いてみます!!

• 3月9日

洋服と同じような梱包です大丈夫だと思いますよ〜(^o^)/多分定形外が一番安いと思います。そこそこ厚みありますもんね?💦

• 3姉妹♡ママ

3姉妹♡ママ

そうなんです!結構厚みがありまして(((^^;)
    袋はやはり二重にしたほうがいいでしょうか??

• 3月9日

退会ユーザー

だとやっぱり定形外が安いかな〜と思います(^o^)/
    二重のほうが良いと思います!私はいつも透明な袋に入れてから、透けない色の濃いショップ袋などに梱包してます。1枚目の袋が配送中に多少破れたりなどの対策のため二重のほうが安全かと思います☺️二重梱包で、今迄梱包についてなにか言われた事はないです✨

• 3月9日
  • 3姉妹♡ママ

3姉妹♡ママ

やはり二重のほうがより安全ですよね✩
    ショップ袋はたくさんあるので、最初に入れる大きめの透明袋探してみます!100均とかにありますかね??(((^^;)

• 3月9日

退会ユーザー

100均とか、ドラックストアとかにありますよ〜(^o^)/わりとゴミ袋のコーナーにあります(笑)

• 3月9日
  • 3姉妹♡ママ

3姉妹♡ママ

そうなのですね(笑)
    ドラッグも見てみます✩ご丁寧にありがとうございました♡

• 3月9日