※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月ゆい
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんを座椅子から落としてしまったが、大丈夫か心配。泣いた後笑顔でミルクも普通に飲み、今は寝ている。様子が変わったら旦那にLINEする予定。

旦那が生後3ヶ月の息子を座椅子に座って抱いてたら頭から落としてしまったんですが大丈夫でしょうか
座椅子だったので床とはそんなに距離はなかったんですが
直後はギャン泣きで5分もたたないうちに泣き止んで笑って、その後ミルクをいつも通り160飲んでます。
いまは寝てます。
生後3ヶ月ぐらいで誤って落としてしまった方大丈夫でしたか?
今日はどうしてもわたしが出かけてしまうので旦那にいつもと様子が違ったらすぐLINEしてとは言ってあります。

コメント

🌈

飲食店のソファに寝かせてたらそのまま滑って落下したことあります( 笑 )同じ月齢くらいの時です!
泣いてそのあといつも通りなら大丈夫ですよ😊💓

• 葉月ゆい

葉月ゆい

一緒ぐらいの高さですね😣お子さん大丈夫でよかったです😯💨
    どうしていいかわからなくてすごく慌てました😭
    まだ落下してそんなに時間は経ってないですけどいつと通りだといいです😭
    ありがとうございます

• 5月16日
チム

私も首が座った頃にお風呂で座椅子に座ってた時落としてしまったことありましたが、大丈夫でした。
頭を強くぶつけたりしたあとは1日様子を見て吐いたり凄く不機嫌になったりしなければ問題ないって先生に聞きました😄

• 葉月ゆい

葉月ゆい

お子さん大丈夫でよかったです😯💨
    旦那に伝えておきます!
    その後ベビーカーとか普通に乗せてましたか?
    母が衝撃があるから乗せないほうがいいって言うんです😣

• 5月16日
  • チム

チム

普通に生活していいと思いますよ。赤ちゃんの頭は丈夫だって聞きますし😄

• 5月16日
  • 葉月ゆい

葉月ゆい

柔らかいから逆に繊細だと思ってました😣
    ありがとうございます

• 5月16日

頭を打ったなら24時間は念の為、
自宅で様子見てください( ´ ▽ ` )ノ
息子も先日ベッドから落ちて、
医師からそのように指示がありました🌟

• 葉月ゆい

葉月ゆい