※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊娠・出産

父の日、母の日のプレゼントで悩んでいます。お菓子以外で何かいいアイデアはありますか?

質問です!!
6月に義理のお父様、お母様が
出産前にってことで滋賀から大阪に
出てきて下さります☺️
そこで、遅れながらも父の日、母の日を
プレゼントしようかなと思うのですが・・・
何がいいのかわからなくて😱
できれば、まとめてお菓子!とかではなく
別々で用意したいなと思っていて😖
こんなものプレゼントしたよー!とか
喜んでもらいました!
私ならこれするかも!などあれば
ご意見頂きたいです🙇‍♀️✨
よろしくお願いします😀

コメント

ちびちゃん

私はケーキと加湿器にしました😊

💭

義理のお父さんはうちは亡くなってしまってて…
義母にはお出かけ用のバックをプレゼントしました💭

よっぴ

案ではないですが、
車で来られますか?
車なら多少大きい物でも大丈夫ですが電車なら小さい物がいいかなと思います(^^)
あと、食べ物なら常温日持ちするのも、お酒は瓶が割れにくいきちんと包装してあるものなど、持ち帰りのことを考えることも必要かなと思います(^_-)

そうくんmama

今年は、義母が看護師をしているので、ネーム入りのペンにしました🙂
わたしが介護士をしているのですが、ペンに名前を書かないとすぐ無くなるのでネーム入りに☺️
うちの場合、利用者に取られているケースが多いんですがね😅
なので、お義母さんやお義父さんが仕事されているのであれば、仕事で使える物でもいいのかなって思います😊