※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

性行為後、生理が来ず、子宮口の状態が気になります。妊娠時の子宮口の動きについて教えてください。

初投稿です。
先月の排卵日付近に性行為しました。
避妊具つけずに外出しです。
今回、5月7日予定なのですが、未だに生理が来てません。
子宮口で確認してるんですが、3日ほど前は、子宮口が下に向いてて、すぐ届く所にあって、今日確認したら、子宮口が前に向いてました。
彼氏とは婚約中であり、親と公認のため、お互い、妊娠してたら産むと話しています。
私も、去年の夏に死産したのですが、今現在、子供が出来たらなと思ってます。

子宮口確認してる方、妊娠した時の子宮口の動きを教えて欲しいです。

コメント

はぎ

子宮口はわからないんですが
7日が予定日でまだきてないなら1週間以上経ってるのでまず検査薬した方が良いと思います。

• はる

はる

検査は、2回やって、昨日もやったんですが、全部陰性です。。。

• 5月16日
  • はぎ

はぎ

そうなんですね😥
    昨日やったなら可能性は薄そうな気がしますが...
    元々生理遅れたりしますか?

• 5月16日
  • はる

はる

もぉ2年くらいは妊娠以外は生理どんなにズレても2日とかです。。
    前回生理が終わったあとも一度子宮口が下がってきてオリモノが多くなった時期があったので、多分ですが、その時に排卵が来てるかと思うんです。。。
    すぐ病院行くのもタダじゃないので、早とちりになるかと思ったので、その前に子宮口確認してる方に聞いてみようと思って、投稿しました。

• 5月16日