※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊娠・出産

妊娠15週で安定期に入る予定。食後や動いた後にお腹が張り、食欲も減少。つわりはまだ続くが、少し楽になってきた。

皆さんおはようございます〜
今日はパートの仕事が休みだから息子保育園送ったあとにコンビニで冷凍パスタとカフェオレ買ってのんびりしてます笑笑
妊娠初期に、カフェオレが全く美味しく感じなかったけど最近、めちゃくちゃ美味しく感じれて(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )♡♡
まだ3日に1回ほど嘔吐することはありますが、つわりの終わりが見えてきたのかな(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

今妊娠15週でやっと来週から安定期っ!!
でも最近は食後、動いたあとにお腹が張って
めちゃくちゃ苦しい(*_*)
食べる量も妊娠前の3分の1くらいなのに(´•̥  ̯ •̥`)
今から少し横になってましになったら洗濯物干ますか〜

いつも雑談、よんでいただきありがとうございます( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

コメント

ぴよ

私も最近ちょっとずつ味覚戻ってきました😭❤️それだけで幸せですよね!まだつらいですけど!お仕事子育ておつかれさまです✨✨私は朝旦那見送ってからずっとベッドでごろごろです笑 安定期に向けてがんばりましょう〜🥰