※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
子育て・グッズ

夏のパジャマと洋服を買う予定です。体重8.6kg、身長72cmで80サイズが良いか悩んでいます。9ヶ月で体重が増えず、90サイズは大きすぎるでしょうか。来年も着せたいと考えています。

今週夏のパジャマと洋服買う予定で
推定体重8.6、身長72だったらまだ80が良いですかね🤔
9ヶ月から動きまくりなので全然体重増えない痩せ型です。
90て大きすぎますか?
折り曲げたら使えるかな〜来年も着せたいなぁ😂

コメント

🌈

来年も着せたいなら90かなーと思います✌🏻️いま80と90着てますが物?ブランドによりけりですよね😂

micco

ものによるかもしれないんですが、うちは体重8キロくらいでユニクロのパジャマを90買いましたよ!
パンツも上の服とボタンで止められるようになってたので脱げる心配もないです♪
しかもそんな大きく感じませんでした!ゆとりあった方が脱ぎ着しやすいし!✨
Tシャツとかは売ってるものみて決める感じですね。今は80が多いかもです🤔

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

半袖、半ズボンの夏パジャマでしたら90でもいいと思います😄

ちいちゃん

買うところによりますかね~
西松屋とか1シーズンでダメになるし、それなら80だけどそれじゃないなら90ですかねーでもパジャマ着ても動くなら動きやすい80にします!

なおなお

皆様ありがとうございました!
夏物なので90で購入したいと思います!!