※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.ymamam
妊娠・出産

37週前後の赤ちゃんの平均体重はわかりませんが、28週で1150グラムとのこと。早産の影響で大きさは週数通りかもしれません。

妊娠37週1日で帝王切開が決まりました!
37週前後で出産された方赤ちゃんの大きさは何グラムぐらいでしたか?
息子は40週で3486グラムで産まれてきたのですが、今回は正産期とは言え前とは3週間も早い出産なのでどのくらいまで大きくなってくれるのか不安です💦
ちなみに、今日で28週になったのですが昨日の検診で1150グラムで大きさは週数ぐらいだそうです。

コメント

deleted user

2600を超えていると言われて出産しました、2400の低出生体重児でしたが、問題無く育っています(^^)

  • deleted user

    退会ユーザー

    途中の文章おかしいですね💦
    出産してみたら2400でした💦

    • 5月16日
まこ

2人目がちょうど37週1日での出産でしたが、産まれる前までは2500ないかも...なんて言われ、ドキドキしてましたが、出てきたら2850くらいあり、おデブだな(笑)と思いました。
週数相当の成長をしてるなら、あとはお肉がどれくらい付いたかくらいだと思いますよー

ma

37w6d 推定体重2800で出産し、
2665gでした 😌🎶

ままま

37w6dで2988gでした!