※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
子育て・グッズ

石川県の方への質問です。夜の寝かしつけはどのような服装が適していますか?ロンパース+肌着で悩んでいます。冬は毛布のスリーパーがあったが、ガーゼのスリーパーを検討中です。

石川県の方に質問です☺️

いまの時期夜はどのような格好で寝かしていますか😊?
長袖のロンパース+タンクトップ肌着を着せているんですが、寒いのか暑いのか毎日悩みます🙄🙄

冬は毛布のスリーパーがあったのですが、ガーゼのスリーパーを買おうか悩んでいます!

コメント

めもん

ここ2~3日は半袖かノースリーブの肌着だけです😂掛け布団は一応掛けてますが蹴っ飛ばされます😂
それでも夜中は背中に汗かいてる感じです💦
朝は冷えるし悩みますよね~(>_<)

• ののの

ののの

やっぱりお布団蹴っ飛ばしますよね😂🤣
    朝がもう少し気温高いといいんですが😭半袖のパジャマとかも買わない予定ですか☺️?

• 5月16日
  • めもん

めもん

半袖パジャマ買って、もう少し涼しかったときは来てたんですけど、寝室けっこう暑いので最近は着せてないです😂
    朝方冷えてきたら布団被せてあげたり、なかなか気が抜けません😵

• 5月17日
  • ののの

ののの

やはりあまり半袖パジャマは出番無さそうですね😂
    ガーゼスリーパーだけ用意してパジャマは無しにしようとおもいます!

• 5月17日
変なおじ

半袖肌着にパジャマは薄手の長袖です!
掛物は布団からいつも逃げ出していたので昨日からタオルケットです😅
夏用スリーパー買おうか迷いましたが多分買いません。

• ののの

ののの

うたも今日からタオルケットデビューしました!が、案の定、秒で剥がれました笑
    夏用スリーパーなやみますよね🙄🙄
    暑いのか悩みどこです😂😂

• 5月16日
ゆー

タンクトップ肌着に薄めの長袖長ズボンで
タオルケット二つ折りにしてます☺︎
が、完全に寝てないと蹴っ飛ばされます💦
なので私が寝るまでは、何回も掛け直してます😂

• ののの

ののの

やはりタオルケット蹴り飛ばしますよね😂そんな器用によく足動くなってくらい🤣🤣
    長袖長ズボンでも汗とかかいてないですか☺️?

• 5月17日
  • ゆー

ゆー

寝てる時は汗かいてないですが
    お風呂あがりの授乳で頭が汗びっしょりで、お風呂入った意味ない状態になってます💦

• 5月17日
ns.+*✿。

私も悩みつつ、今は肌着と薄手の長袖ロンパースにしてます。おなかにタオルケット、足元にお布団(あまり意味なし💦)。
授乳時とギャン泣きした時は頭に汗かいてますが、それ以外は大丈夫そうです。
夏物のパジャマは何着か用意してます!まだ早いかな🙄
あと、背中にさしこむ汗取りガーゼ?が頂きもので少しあるんですが、使った方がいいのかな…?