※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゅん
雑談・つぶやき

家庭の事情があって夜の仕事を久しぶりに先程行きました。産後で体型が…

家庭の事情があって夜の仕事を久しぶりに
先程行きました。産後で体型があんまり
戻ってあないまま、、
初めて店から二回連続で帰らされました。
因みにコンパニオンでいきました。
きっと私の見た目なのかと思います。
子供を産む前に5年程働いていましたが
一度も帰らされることがなかったし、、
結局、帰りました。
旦那さんにも話しをしたら
「ブサイクやもんな」って言われました。
かなりショックでした。素直な気持ちだから
しょうがないのに、、
原因は自分がもっと痩せていて
可愛いくなかったから、、😔

吐くところがなかったので
こちらで吐かせて頂きました😭

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

旦那さん(💢'ω')
夜の仕事奥さんにさせてる
時点であなたが中身まで
不細工って言って
やりたいです!
っていうか産後は
なかなか体型戻すのが
大変なんですから
気にしちゃだめです
不細工なんかじゃないです💗

  • あいちゅん

    あいちゅん

    ありがとうございます!
    とても励みになりました🥺♡

    • 5月16日
ゆきち

わたしも産前夜職していたものですー( ´ ꒳ ` )
旦那に言われるとムッとしますよね、、自己肯定感どんどんどん底に落とされるだけなのでもう美容や容姿については旦那と話さなくなりました😂

  • あいちゅん

    あいちゅん

    コメントありがとうございます♡
    本当にそうですよね、
    もう話すのはやめることにします😖

    • 5月16日
  • ゆきち

    ゆきち

    卑下してくる旦那に綺麗って言われたい、可愛いねって言われたい、とか思って必死に努力して自分なりに小綺麗になったつもりでも卑下する人は相手が変わっても卑下するので無理な努力もやめました😂
    ただたまに自分に好きなことなどの投資はしてます、美容や趣味でもなんでも!😂

    • 5月16日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

私も結婚する前は夜もコンパニさんも両方した事あります👌
本業は飲み屋で11年働いてました🍺🌼
コンパニさんは、飲み屋やってて知り合った飲み屋のママさん(コンパニ業もやってる)から人出が足りないと誘われ数回出た事があります(*^-^*)
コンパニさんはピンクでは無く、普通のコンパニでしたが年齢もマチマチで40代の方もいたり…
細い方、ぽっちゃりな方など。
お客さんも数十人居てコンパニも8人〜とかいるなら色んな子が居た方が良いと私は思います。
みんなが皆、若くて細くて可愛いのを求めてる訳じゃないだろうし。
お客さんは楽しく飲みたいだろうし。
帰らせるとか(ヾノ・∀・`)ナイナイ
5年居た会社で、ですか?
気が知れてる社長でもイラっとしますね😔

  • あいちゅん

    あいちゅん

    コンパニオンで紹介してくれたお店の1件目は若いママさんで2件目は男のチーフでした。その2件で帰らされてしまいました😓

    ちゃんりーさんみたいな寛大なお気持ちの持った方だと幸せです🤧♡

    • 5月16日