※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

ユッキーナ母親失格って言われてるみたいだけど何かしらの理由で学校が…

ユッキーナ母親失格って言われてるみたいだけど
何かしらの理由で学校が休みだった、休みたいと娘に言われたんだったら別にいいと思うけどなー🤔

実際、私が家にいたくないし学校も嫌だし行くところないってなったときに
当時の彼氏のママが『じゃあ私とランチ行こう〜』って言ってくれてサボりに付き合ってくれたの本当に感謝してるし
あれがなければ行き詰まってたな〜って思うからもし息子が同じように行きたくない日が無理強いしたくないと思うもん🤭

まぁ芸能人という立場上、気をつけないことは多いよね😬

コメント

みるく

あんな事で母親失格なんて言われたら、日本にどれだけ母親失格がいるのか😰
芸能人だから、混乱を避けるために、むしろ子供のために、人が少ないであろう日を選んでディズニーに行ったと思うんですが😞✨あくまで、子供の為だと思います。私が学生のときも家族旅行などで学校休んでいる子は沢山いました☺️ゆっきーなは良いママだとおもいます👩♡

• ちぱ💎

ちぱ💎

特にファンってわけでもないですが、内情も知らずに 母親失格 だなんて簡単に言うのはどうかと思いますよね😔💦
    むしろ良い母親も、母親失格も、娘さんの立場で思うことであって周りがとやかく言うのも違うなーって感じです😅
    っていうと芸能人なんだからどうのって言う人もいると思うし難しいですけどね😬

• 5月15日
ゴメス

母親失格だなんて簡単に言ってほしくないですよね。
どんな思いでこれまで育児してきたか、第三者が簡単に否定しないでほしいです。

• ちぱ💎

ちぱ💎

まさにその通りだと思います!
    良い母親も母親失格も娘さんが思うことだと思うので、周りが好き勝手言うのは違いますよね😔

• 5月15日
カブトムシ大好き息子

わかります!
しかも来週、幼稚園休んでディズニー行く予定✨学校だからなのか、ただの妬みにしか思えない💦

• ちぱ💎

ちぱ💎

そうなんですね☺️楽しんできてください🎈
    妬みですよねきっと🤭それを母親失格だのなんだの言うのもどうかと思いますよね😅

• 5月15日
だいちゃん

母親失格は言い過ぎです🙄
私が中学1年の時、家族旅行でUSJに行ったのですが、休みの日は混んでいるからと平日に学校を休んで行きました😂
別に1日ズル休みするくらいいいですよね😂
ただまあ、SNSに載せることではない気がします💦
本当に学校を休んでいたのであれば💦
一般人でも平日に学校を休んで遊んでSNSに載せたら叩かれますよ(笑)

• ちぱ💎

ちぱ💎

そうなんです!内情分からないのに母親失格とまで言うのはどうかと思いますよね🤭💦
    ユッキーナは前からその辺自覚ない気はします😂
    周りがどう言おうが関係ない!という勢い?若さ?をずっと引きずってる感ありますよね笑

• 5月15日