※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家事・料理

旦那のお弁当についてです。夏でもサーモスなどの温かいお弁当箱使って…

旦那のお弁当についてです。
夏でもサーモスなどの温かいお弁当箱使ってる方いますか?お味噌汁、おかず、ご飯など3段のやつです!

コメント

3児のまま(26)

うちは夏は使ってないです!
腐るのが怖くて😅
普通のお弁当箱に保冷剤入れてます!

• な

やっぱり夏は保冷タイプに戻してますか😭

• 5月15日
たちょん

うちも夏場も使ってますよ!
暑いのに温かいお弁当箱って
なんか平気なのかな〜とは思っていました!(笑)

• な

今年の冬から使い出したので最近温かくなってきてるし大丈夫なの?と不安で💦

• 5月15日
  • たちょん

たちょん

去年の夏もそのまんま持って行ってたのでうちの旦那的には大丈夫みたいです(笑)弁当箱の中がひたすら温かいのがキープされるから大丈夫なんですかね?💦

• 5月15日
  • な

なんか不安ですよね😭😭
    冷たいお弁当嫌いみたいで…悩みますね😭

• 5月15日
  • たちょん

たちょん

うちも冷たいのがいや!の一点張りです😂でも本人の望みならもう本人に任せようかな。。と思ってます(笑)

• 5月15日
  • な

うちももう一度聞いてそれでも温かいのがいいと言われたらそうします😂
    お腹痛くなっても助けません!って😂😂

• 5月15日
かっちゃん

私も気になってコメントしてしまいました!
去年の夏は保冷剤のお弁当に変えましたが、車内で食べるので午前中は車に置きっ放しらしいです。
真夏って普通に50℃ぐらいになりますよね?
ならいっそ保温弁当の方がいいのでは?
という考えです!
むしろ、そんな環境で食中毒にならなかった旦那恐るべし(笑)(笑)

• な

車内は半端ないですよね😭
    なので去年とかは車の下とかとりあえず外に置くようにしていたみたいです😭
    うちの旦那も恐るべし〜😂😂

• 5月15日

うちも使ってました。
お弁当は旦那が自分で作って持って行ってたんですが、外仕事だったので「夏に熱々のお弁当なんか持ってって平気なの?」って聞いたら「食べる時なんかちょっと糸ひいてるー」って言ってました。笑
お腹痛くなるのも、夜冷えちゃったかな?くらいにしか思ってなかったらしいです😂
冷や汁にしてご飯は常温、おかずは冷凍して入れて持っていかせたら食べる頃にはちょうど良かったって言ってました。お昼まで車に放置です。

• な

糸引いてる?!それは結構やばそうですね😭😭
    やっぱり普通のお弁当箱に保冷剤の方がいいんでしょうか😭😭

• 5月15日
(*´꒳`絵)

旦那が冷たいご飯食べれないので
2年前から保温弁当です🙌

ただ味噌汁をいれずに
ご飯、おかずだけですが😂

今のところお腹壊してません🙆‍♀️✨