※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

朝から誘発入院し、バルーンを入れて子宮口が3センチに。陣痛らしき痛みと出血あり。明日までに産まれたい。陣痛の可能性は?

今朝から誘発入院しました!
誘発入院をされたことがある方、お聞かせください🙇‍♀️💓

朝から錠剤の促進剤を計5錠、その後まだ子宮口が1センチということもあり、バルーンを入れてもらいました。
バルーンを入れて2時間後痛みが頻繁に起き、バルーンとれそうだからとっちゃおうということで、とりました。今子宮口3センチだそうです!
そしてこの1時間約5分おきに陣痛らしきものが!そして生理の時並みの出血が!

このまま陣痛が起きる可能性はありますか?
あとでモニターをつけるとのことなので、その時に助産師さんにも聞いてみようとは思っているのですが😂
立ち会う予定の旦那さんの祖母が今朝亡くなってしまい、飛行機で明日旦那が帰省します!明日のお昼までに産まれてくれたら何とか立ち会えるのですが😢立ち会わせてあげたいです😢

コメント

あい

もう陣痛なのではないでしょうか?5分おきですよね?
お昼までに産まれる可能性は高いと思います。
頑張ってください🙌

ほのち

私の場合、朝6時から促進剤してました。
15時の時点で子宮口4センチになり、促進剤継続決定。
日付超えた0:01に出産となりました。

お昼までには生まれそうな気はしますが...どうなるか分からないのであまり焦らずに赤ちゃんとあやかさんのペースで頑張ってくださいね☺️
無事生まれますように🙏✨

私は促進剤で3センチからあまり進まないね明日になりそうだなと言われてた矢先いきなり進みはじめて7時間ほどで産まれましたよ👶
何が起こるかわからないです!
無事スムーズにお産が進みますように☺️☺️ママも赤ちゃんも頑張ってください☺️

あやか

まとめてのお返事になってしまい、申し訳ありません!
質問させて頂いたあと、お産が進み今朝方5時に無事出産することができました☺️💗
旦那も無事立ち会うことができました!
励まして頂き、本当にありがとうございました✨

わぁ❤️おめでとうございます🎈㊗️
旦那さん立ち会えてよかったですね🥺あやかさんもお疲れ様でした🥺

• あやか

あやか

ありがとうございます😭💗
    親孝行な娘です!
    これから子育て頑張ります💕💕

• 5月16日
ほのち

おめでとうございます㊗️🎉
立ち会えて良かったですね😊💓

• あやか

あやか

ありがとうございます☺️💕