※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
ファッション・コスメ

オバジ C25のサンプルを配っている薬局ってどこだかわかる方いらっしゃ…

オバジ C25のサンプルを配っている薬局ってどこだかわかる方いらっしゃいますか??
全国チェーンのお店でも地域によるかもしれませんが(><)

コメント

38cat

ロートのオバジのHPに全国の取り扱い店舗が書いてありましたよ!
九州側でしたら、ドラッグイレブン系は必ずあります。

• 38cat

38cat

追記、すいません!置いてる店舗かと思いました。
    専用のコスメスタッフさんに声をかけてみると貰えたりするかもしれません、!!
    あと、商品にくっ付いていたり。
    オバジ系はサンプルを雑誌の付録にするくらいなんで、何も言わずにくれるのは見た事ないです。

• 5月15日
  • 38cat

38cat

度々すいません!
    どうやら、3月号のマキアの付録になっていたようです!!
    タダではないですが、メルカリに大量に出品されてます!

• 5月16日
  • ぽんこ

ぽんこ

何度もコメントくださり、ありがとうございます^_^!!
    マキアのバックナンバーさがしてみます^_^!!たまに講談社からバックナンバー再販されるのでチェックしてみようと思います!!
    お高いのでサンプルで様子見ようと思いまして(><)

• 5月16日
  • 38cat

38cat

確かに1万くらいでしたよね??
    3月号だったんで、2月発売のだと思います。
    それか、ダメ元でドラッグストアに行って聞いてみるかですね!
    前にオバジの下地クリームとBBだったか、CCクリームをドラッグストアで買おうとして、店員さんが着てもらいましたが、サンプルのみでした💦

• 5月16日