※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuna
その他の疑問

新潟市の方、子供連れて免許センターに免許更新に行かれたことある方い…

新潟市の方、子供連れて免許センターに免許更新に行かれたことある方いらっしゃいますか?子連れでも受講など可能なものでしょうか(><)?

コメント

5人のmama(29)

違反者講習ですか?
優良で講習無しだと子供いても大丈夫ですが……

違反者講習とか何かしら講習があるのは子供は誰も連れてってなかったですし、多分ダメかと思われます。

• Yuna

Yuna

違反者講習ではなく優良なのですが、講習は30分あるらしいです!

• 5月15日
はるひ0111

新潟市の免許センターの優良者講習?ゴールドの更新で30分くらいの講習のある更新に、小学生連れて行きました。係員の人も普通にどうぞーって案内してくれましたよ。小さい赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこしてるママもいました。平日なら空いてるし、違反者の講習とかで時間が長くなければ大丈夫だと思います。ただ、お子さんが騒いだりして途中で退室の必要があると、講習を受けたことにしてくれるかどうかは分からないです。

• Yuna

Yuna

詳しくありがとうございます!
    優良者講習なので、平日子供連れて行ってみようと思います!途中退室についても係の方に伺ってみようと思います✩

• 5月15日