※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌿
妊活

はぁ〜💭病院に2回も行ったのにスッキリしない結果に😔5月1日頃に来るはず…

はぁ〜💭
病院に2回も行ったのにスッキリしない結果に😔
長いですが だれかお話し聞いてください。。

5月1日頃に来るはずの生理がまだ来ていません。
最後に検査薬をしたのは1週間後5月8日で陰性でした。

最後にタイミングを取ったのは4月15日
そろそろ排卵だなぁと思い、トイレに行くと
いつもよりは伸びないけど排卵期特有ののびおり!
排卵期だ!と思いました。

基礎体温は測っていませんが
(ついさっき婦人体温計ポチりました。笑)
平熱35.8度!みたいな私が4月後半からずーっと微熱。
微熱がなくても顔などが火照っていた日もありました。

今回恥骨痛と股関節が多くて、
体温も高くて軽い吐き気もあり生理も来ない。

でも陰性。

5月10日にクリニックに行ってみてもらったけど

内膜は厚いから、生理が来る前にも見えるし
妊娠してて胎嚢が確認できないだけにも見える。
でも陰性だったんだよね、、?

って言われてあと1週間生理が来なかったら
妊娠の可能性もあるけどまだ分からないという
診察結果でした。

診察から1週間経ってないけど
妊娠してないなら早く生理を起こしてほしいのと
受診する日が今日くらいしか都合つかなくて
(生理予定日から2週間経ってるし、、と思い)
今日クリニックに行ってきました。

クリニックに行く直前に残り1本の検査薬したけど
尿が少なすぎて失敗しました。笑
でも細い終了線の左側は真っ白だったので
多分陰性です。

クリニックではまた内診をしてもらい、

んー、分からんなぁ〜。笑
でもこんな袋みたいなの前なかったよね??
(これから胎嚢になっていくような影?)
でもなんか排卵後の水が溜まってるようにも見えるし
今頃排卵したのかなぁ、、、
様子を見るしかないね〜。。

と言われ、先生を責めるつもりはありませんが
自分の体にモヤモヤです。笑

今回はデュファストンを処方してもらいました!

今回妊娠していることは
もうあまり期待していませんが
妊活している身としては
チャンスを無駄にしたくないのに〜😭
リセットしたら次頑張ろ!!って思うけど

生理来てないのに
排卵はいつも通りのタイミングでするのか?!

頭の中????だらけで毎日過ごしています。笑
明日おうちで検査薬してね!!って
先生に言われたけど今月何本撃沈してるか。。。

想像妊娠にしても今回はクセが悪いです😭😭

似てたり同じような経験をされた方
それで妊娠していた方いらっしゃいますか??😭

コメント