※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

みなさんの好きなサラダはなんですか?✨サラダの具材っぽいのは、玉ねぎ…

みなさんの好きなサラダはなんですか?✨
サラダの具材っぽいのは、
玉ねぎ
トマト
水菜
きゅうり
レタス
鰹節

ベーコン
ハム
白ごま
があります!

コメント

きゅうり、ささみ、わかめ、春雨、ごま、調味料がごま油と酢、醤油で作る中華サラダです🥗

だいたい毎日サラダ出しますがほとんどレタス、きゅうり、トマト、ささみ、ゆで卵って感じで普通のサラダ出してます😊✊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ささみあると美味しそうですね❣
    今日はないのでベーコンか何かで代用してみます😂❣️ありがとうございます♡

• 5月15日
ちゃん

レタスを小さくちぎって、同じく小さくした色んな具材と混ぜ合わせて作ることが多いです!チョップドサラダ的な?笑

定番は、レタス、ブロッコリー、アボカド、ゆで卵、ササミかベーコン、水菜とかですかねー!マヨネーズ、シーザードレッシング、レモン汁、黒胡椒等で味付けします。砕いたローストアーモンドをたっぷり混ぜ合わせると、とても美味しいですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それ美味しそうですね❣
    アボカドとブロッコリーはないのでそれ以外を細かく切って混ぜる感じですかね😍
    ありがとうございます❣

• 5月15日