※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
妊活

ivfなんばクリニックの体外受精の説明会は受診してなくても参加可能ですか?他の病院も考えているけど、患者以外でも参加できるか不明。

ivfなんばクリニックの体外受精の説明会は受診してなくても受けることはできるのかご存知の方いらっしゃいますか?

今の病院以外の病院も視野に入れてるのですが、ホームページなどを見ても患者以外でも受けられるのかわからずで💦

コメント

食欲が止まらない❗😵

リプロダクションに通っています😅  
リプロダクションは 説明会必ず参加しなかったら 治療はできなかったです🐤

• なっぴ

なっぴ

コメントありがとうございます!
    それはつまり受診したことがなくても、説明会は受けられるということでしょうか?😳💦

• 5月15日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

説明会 ネットで  診察券ない人は 電話予約してください‼️って書いてたの 見た記憶があります❗
    土日祝 6時からでした‼️😉 

私は 妊娠についての説明会 
    体外受精の説明会 二回出席する必要ありました 夫婦で参加してる人が多かったです🐤

• 5月15日
  • なっぴ

なっぴ

返事遅くてすみません🙇‍♀️
    そうなんですね!
    今日早速電話してみようと思います😊
    妊娠についての説明会もあるんですか!旦那の勉強になりそうですね😳
    それについても電話で聞いてみたいと思います!
    ありがとうございました✨

• 5月16日