※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
踏切ヲタク坊やの母ちゃん
子育て・グッズ

初めてのお絵かきにクレヨン以外のおすすめ道具はありますか?ボールペンやマーカーで遊ばせています。

最近子供がお絵かき始めました!!皆さん、初めてのお絵かき、道具はクレヨンですか?今家にあるボールペンやマーカーで遊ばせています!!他におすすめありましたら教えて下さい😌

コメント

Anp

目を離しても使えるようにらくがきんちょとかお絵かきボード使わせてます🤤❤️

• 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

らくがきんちょ!!懐かしいです😍お絵描きボードもいいですよね!!確かにクレヨンとかだと側に居ないと大変な事になりそうですもんね💦ありがとうございます😌💓

• 5月15日
マミー

アンパンマンのクレヨンでお絵描きさせてます😊
アンパンマン大好きですし、説明書きのところに「口に入れても害になるものは使ってません」と書いてあったので🙆

アンパンマンのクレヨン気になっていました😊口に入れても大丈夫って所がいいですよね!!買い物に行った時探してみます🤗ありがとうございました!

• 5月15日
 ‪‪❤︎‬

お絵描きボード、色えんぴつ、
クレヨン 使わせてます ☺︎︎︎︎

娘の最近のお気に入りは
これです !

お絵描きボードやっぱりいいですよね😊クーピーかクレヨンにしようと思っていました!!クーピーだと手につかないので良さそうですね🤗💓お買い物行った時に探してみます😊ありがとうございます😌

• 5月15日
はな

しまじろうのクレヨン
使ってます!
水で消せるので机とかに
書いても拭くととれますよ😊

遅くなってすみません🙇
    しまじろうのクレヨン水で消えるんですね🥺知らなかったです!!!今日まさに机に書かれてしまったので消せると安心です😊💓情報ありがとうございます😌

• 5月15日