※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみん
雑談・つぶやき

困ってた人にジモティーでベビーカーを無料であげたのに、数日後18000円…

困ってた人にジモティーでベビーカーを無料であげたのに、数日後18000円で売られてた、、、。ショック。困ってる投稿してたから人が好意であげたもの高額で売るなんてどういう神経してるんだろう。

コメント

しほおかん

うわー酷いですね(´・ω・`)

人の好意をなんだと思ってるんでしょう(ó﹏ò。)
失礼ですが、外国の方なのかなーと思っちゃいます(´・ω・`)

• はるみん

はるみん

本当にビックリしました、、、。当時は夫の会社が倒産してだか買うお金が無いと言ってました。しかもその方の家は駅から遠く、免許も持っていないということでわざわざ届けてあげたのに。そんな方も親なのだと思うとゾッとします^_^;

• 3月9日
わわん

え〜!!それは、無いですね。同じ、ジモティ内で??
もし、同じジモティ内であれば通報したらどうでしょうか?

うちは、無料の場合は必ず転売しないと約束してもらいます。まぁ、どこかで売られてるかもしれませんがね(~_~;)

• わわん

わわん

それも、人事でも腹たちますが、、
    困ってる人にミルクを送料だけ負担してくれたら、賞味期限間近でよければあげますと好意で言ったのに、振り込みますから待ってと何度も言われたのに、振り込みされずに期限切れました。他の方にあげれば良かったです( ; ; )

• 3月9日
  • はるみん

はるみん

返信遅くなりすみません(*_*)
    同じジモティー内でです。頭にきて通法と、本人に「人が好意であげたものを売るとはどういうことでしょうか。」と送ったら、従姉妹がお祝いでベビーカーをもらって古い方は使わなくなったから出品を頼まれたとのこと、、、型番も全く一緒でそんなことあるのかと疑ってしまいました、、、。いまは出品をやめたようですが嘘くさくて返事する気にもなりませんでした。
    こったさんのミルクの件も本当に酷いですね!やっぱり要らないと思ったのなら言ってくれれば他の人にあげられたものを、その人のせいで無駄になってしまったのですから。人の好意をいいことに、裏切る行為をする人が親だと思うと恐ろしいです(>_<)

• 3月9日
  • わわん

わわん

そんな事がある訳ないですよね。それなら、従姉妹にあるからと断るか、頂いたものは、同じ様に無料で誰かに譲ってあげるべきだと思いますね。腹立ちますね!

そうなんです(T ^ T)従姉妹の家のワンチャンが飲んでくれたので、まだ良いですけどね(T ^ T)

• 3月10日
*三児mama*

ジモティーこわ…
でもメルカリとかでも安くかって高く売ったりありそうですよね(>_<)
でもそれはひどすぎる!

• はるみん

はるみん

酷いですよね(T_T)みんながみんなそうでは無いと思いますが、信じられなくなってしまいそうです(*_*)

• 3月9日
まま

えー(;o;)ひどすぎます!

私もジモティーでベビーカーを
無料で実際に譲っていただきましたが、そんな事出来ないです(;o;)💦

• はるみん

はるみん

そうですよね^_^;本当に大切にしてくれる人にあげればよかったです(*_*)

• 3月9日