子育て・グッズ セブンのビーフシチューに赤ワインと書いてありました。食べても大丈夫… セブンのビーフシチューに赤ワインと 書いてありました。 食べても大丈夫でしょうか? 授乳中です。 最終更新:2019年5月15日 お気に入り 授乳中 夫 姉妹mama♡(5歳10ヶ月, 7歳) コメント さわさわ アルコール飛ばしてあるので大丈夫ですよ〜! ダメな商品は妊婦や授乳中は気をつけて!って書かれてますよ。 5月15日 姉妹mama♡ 大丈夫なんですね!! 注意書きしてありますよね😅 5月15日 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
姉妹mama♡
大丈夫なんですね!!
注意書きしてありますよね😅