※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
ファッション・コスメ

松山油脂のスキンケアなど使われている方いらっしゃいますか?わたしは肌…

松山油脂のスキンケアなど使われている方いらっしゃいますか?
わたしは肌をうるおすのスキンケアをライン使いしています✨季節の変わり目は肌の調子が悪く、皮膚科通いしていたのにこちらを使い始めてからはトラブルなしです。
他にもオススメなど教えていただきたいです😊

コメント

一時期使ってました!ラインで!
ベタつかないのに保湿たっぷりで
気に入ってました!
売ってるとこ近くに1ヶ所しか
なくていまはほかの使ってますが😳

• はなはな

はなはな

そうなんですね😊
    たしかにベタつかないですよね!
    なのにウルウルしますよね✨
    わたしも近所で一カ所しかなくてアマゾンで頼みました🎶

• 5月15日
さくら🔰

ボディソープやシャンプー等松山油脂のものを使っていました。
今は保湿重視のスキンケアなので、オラクル、Forganic、トリロジーをメインに季節によって使い分けています。

• はなはな

はなはな

シャンプーはどうでしたか?
    夫が地肌がカサカサしていてどのシャンプーも合わないようで😅

• 5月15日
  • さくら🔰

さくら🔰

石鹸ベースのシャンプーなので、結構きしきしになります。笑
    泡立ちもよくないです。地肌や髪の毛には優しくていいんだと思いますがね。
    今は無難にBOTANISTで落ち着いてます。
    地肌のかさつきはやはり別ケアが必要ではないですかね。オイルマッサージ等。

• 5月15日