※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっき
妊娠・出産

ハートライフ病院での出産経験者です。パジャマやタオル、シャンプーは自分で用意しますか?母子同室は産後翌日からですか?スタッフはフレンドリーですか?回答お願いします。

沖縄県西原のハートライフ病院で出産された方に質問ですm(_ _)m

11年前にハートライフ病院で上の子を出産しましたが、記憶が曖昧なので教えてください、σ^_^;

パジャマや毎日使うタオル、シャンプーなどは自分で準備でしょうか?

母子同室は産後翌日からになりますか?
あと先生や看護師さんや助産師さんはフレンドリーな感じでしょうか?

回答よろしくお願いします^ ^

コメント

るぅちゃんまま

来週からハートライフに転院します!(出産された方に質問なのにすみません😓)
友達が通っていてお産セットについて聞いたのと私が数日前にここで質問して回答してもらった事ですが、
パジャマとバスタオルは毎日交換してくれるらしいです✨ シャンプーリンスはPOLAとか😳 ちなみに化粧水や乳液まで準備されてるみたいです✨✨ 準備する物が下着や退院の服ぐらいと、とても少なくて楽そうです😳✨もしよろしければ私の質問を見てみてください🎶 祝い膳の写真を載せてくれた方がいて、病院についても教えてくれました😊
わかる事が少ないですがすみません😓

• みっき

みっき

回答ありがとうございます!

来週ハートライフに転院されるんですね。
    わたしも来週の予定です^ ^

化粧水や乳液まで、、素敵ですね!
    入院が楽しみです♡笑

検索して記事読んでみますね。
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 5月15日